FC2ブログ








都市力ランキング2018

巨人の高橋由伸監督が辞任を決断。

次は江川さんが見たいけど、また原さんが有力らしい


国内の主要72都市の格付けランキングが発表されました。

都道府県別は過去にあったけど、都市別は初めての試みですね。

経済力や住みやすさなどを格付けしたランキングです。

初の1位の都市はどこでしょうか?・。・?

都市特性

1位・京都市
2位・福岡市
3位・大阪市
4位・名古屋市
5位・横浜市
6位・神戸市
7位・札幌市
8位・仙台市
9位・つくば市
10位・浜松市



やっぱり京都は色んな意味で魅力的だよね(●^ω^●)

この結果を見てビックリしたのが茨城の「つくば市」が入ってた事。

確か茨城県は都道府県別ではビリだったはず。

それなのに「つくば市」は単独で大健闘ですね。

他の都市を見るとわかるけど、市の人口の数が全然違うのに。

魅力が多い、つくば市に旅行に行きたくなりましたヽ(*´∀`)ノ


人数で比較するならば、逆にアレ?って思ったのが・・・。

川崎市と相模原市と千葉市の3つ。

TOP10どころか、30位までにもランキングに入ってない><

政令指定都市なのに、ここは弱さがハッキリ出ました。

今回の調査は都市が持つ魅力と、課題の一部を示したランク。

これをみて、どのように改善していくかが大事ですね。

札幌もできればベスト5に入ってほしい。

みんなで切磋琢磨して、素敵な都市にしよう(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2018/10/04 20:50 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(0)

10月3日取引結果(3億円事件の犯人は私です)

久しぶりに布団で寝たから気持ちいい。

本日の結果は、GMO+13.4pips、SBIFX+12.83pipsでした


おそようございます。

ドル円上げるとは思ってたけど予想以上の上げ。

途中でショートしなくて良かった。

やってたら、めっちゃ担がれた所だったよ。

1日10pipsとれたら幸せだね。

マイナスだけはもらわないように気をつけよう。


「府中三億円事件を計画・実行したのは私です。」という人物が現れました。

ネットでも本物か偽物か注目を浴びてます。

人気投稿サイト「小説家になろう」に掲載された文章を全部読んできましたが。

リアルな描写なために興味を惹かれました。

今までも、そういう類の人は何人かいたけど。

その中でも、一番リアリティがあり本物っぽかったよ。

事件後50年という節目でもあるから注目度がすごいね。


本物か偽物かという議論は置いといて・・・。

この暴露をした人にメリットがまず無いよね。

そういう事を考えたら、実は本物の犯人じゃない?と思ってる私がいます。

まぁ仮に暴露した人が本当の犯人でも警察は公には認めないでしょう。

表向きでは無視を決め込んでるみたいですが。

裏ではしっかり調査するでしょうね。

そして、イタズラだった場合何かしらの罰が下される。

過去にそういう人が実際にいましたから。

迷宮入りの3億円事件、これで本当の解決となるでしょうか。

もし興味がある人は小説を読んでみてください。

私は真犯人説は高いと思ってます(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/10/04 09:23 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)