FC2ブログ








10月15日取引結果(自殺しようとする小学生を守りたい)

5発のソロホームランで日本ハムが負けました。

本日の結果は、SBIFX+8.15pipsでした


あらまドル円が111円じゃないですか。

私の感覚だと113円くらいだと思ってたのに。

少し休んでる間に値動きが激しいですね。

勝っても負けても平常心。

一喜一憂してたら身が持ちませんから。

まだまだ今月は負けてるけど、のんびり取り返そうっと。

一気に負けを取り返そうとしても良い結果は出ない。

のんびりいこうじゃありませんか。


資料作成の為に、自殺者の数を調べてたらビックリしました。

9月の学生の人数は半端ないです><

調べてみたら、中学生、高校生が9月1日、小学生が11月30日に最も多い。

そんな訳で、あえて間である10月の中間の今日に記事にしてみました。

主な原因はズバリ「親」なんです。

学業不振、入試問題、親子関係。

いじめもあるけれど、それも親には相談できずという悩み。

子供が一番相談したくない相手が「親」という結果。

親が好きなら好きで、心配をかけたくない。

親が嫌いなら嫌いで、理解してくれない。

現在はすごく深刻な状況になっています。


前にどうして小学生は自殺するのか?という話題になりまして。

専門家や学者さん達で話し合ったんです。

結論から言って「団塊世代が生んだ最後の悲劇」という結果になりました。

団塊世代の子供の団塊ジュニア世代、この世代が親となってる訳です。

通常ならば私の世代が該当するはずなんですが・・・。

現代は晩婚化の影響で、多少ずれたみたいですね。

要するに、上の世代が不平・不満を重ねると子供の世代に影響する。

こういう事を書くと、いつの時代も下の者が悪いとかコメがくるけど。

ハッキリ言って団塊の世代、団塊のジュニア世代以外は優秀なんだよね。

間に挟まれてる50代、そして現在30代の方達のデータは素晴らしい。

犯罪率、精神病率、事件率など過去20年間比べても全然違う。

申し訳ないけど60代と40代の方達は際立っておかしい。

一般的に言われる甘えん坊でわがままな人が多いよね。


もし、自殺を考えてる小学生の方がいたら私にメール送っておいで。

修学旅行が近い生徒の方は遠慮なしにきてほしいな。

12月になる前に、変な決断をする前にメールほしい。

親よりも、先生よりも年齢が近い人の方が話が合うでしょ。

なんだったら電話でも大丈夫だよ(●^ω^●)

普通に雑談でもしようよ。

最近の流行のゲームとか教えてくれたら嬉しいな。

みんな支えあって生きているのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/10/16 03:12 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)