FC2ブログ








10月17日取引結果(イランへの制裁はいらん)

灯油の値段が1リットル100円を超えてきました。

本日の結果は、GMO+6.7pips、SBIFX+6.13pipsでした


ふぅ、ドキドキするね。

112円割れて落ちると思ってたから危なかった。

目線はLでみてるけど、下がるとびびっちゃうよ。

まぁそこまで上がる相場ではないからコツコツいかなきゃ。

今の所は徐々にだけど右肩上がりのチャート。

あまりにもきれいで惚れ惚れするような線を描いてますね。

FOMCは議事録だけど、これだけ見て寝ようと思います。


灯油とガソリンの高騰が止まりません。

アメリカがイランにやっている制裁が原因ですね。

イランに対する制裁は・・・いらん(笑)

レギュラーで160円ってすごい時代だと思いませんか?

私も自動車がメインの仕事なのでガソリン高騰が痛い。

毎月5万円ガソリンに使ってますからね><

そこで灯油を使う冬になると生きていけないよ。

今回ばかりはイランのザンゲネ大臣を応援したくなった。

まぁぶっちゃけ石油は近い将来間違いなく枯渇する。

だからこそ世界中で電気自動車に切り替えてる訳なんだけども。

そんな自動車は扱っても、ちっともおもしろくないんだよ。

あ、FOMC議事録がくるからこの辺で失礼します。

それではまた明日(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/10/18 02:54 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)