FC2ブログ








10月18日取引結果(カラスが窓にぶつかった)

初氷を観測したそうです。

本日の結果は、GMO+16.5pips、SBIFX+44.39pipsでした


よっしゃー、大幅に取れた。

この勢いだったら今月の赤字を取り戻せるかも。

やっぱり最後まで諦めたらダメだね。

調子よくてポチポチやってたら、こんな時間になっちゃったけど><

まさに命を削ってる取引だなぁと私も思ってる。

時には勝負に賭けたくなる時ってあるよね(笑)

波が来てる時はガンガンいかなきゃ。

次の日は無理しないでのんびりといこう。


今日、保育園で窓ガラスを掃除してました。

そしたら、そこに猛烈な勢いでカラスが飛んできて窓に激突(・`д´・;)

私があまりにもキレイにピカピカにしたせい!?

ガラスにぶつかり動けなくなりました><

子供達が「先生、助けてあげて~」と言われたら助けない訳にはいかないよね。

動物病院に電話したら・・・。

「害獣だから診察できません」とハッキリ言われました。

2、3件電話したけど全く同じ答えで、何とかなりませんか?とお願いしたら。

市役所のほうに問い合わせてください、ウチでは対応ができない、と。


市役所に電話して担当の人に変わったら。

害獣は診察できない事になってるんです!と同じ事しか言わない。

そんなテンプレートみたいな決まった返事はいらないんですよ。

そこを理解した上であえてお願いしてるんです、と私が言ったら。

「カラスが死んだら生ごみの袋に入れて捨ててください」

・・・・・・・誰もそんな事聞いてないからo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

血も涙もないですね、ペットにする訳じゃないんだからさ。

害獣はあなたの方じゃないんですか?って言ってやれば良かったよ。

相談窓口なのに、相談できないなら窓口いらないよ。


カラスはどうなった?かというとですね、しばらくしたら無事に飛んでいきました。

気絶状態だったのかな!?

結果的には良かったけど、カラスは動物病院でも診察不可なんですね。

前にスズメは助けてくれたんだけどなぁ。

同じ野生動物でも取り決めがあるんですね。

少しばかり心が切なくなりました。

カラス~なぜ鳴くの~♪

七つの子の歌が今なら少しわかる(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/10/19 04:33 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)