FC2ブログ








10月24日取引結果(一人暮らしは大賛成)

テレビもパソコンもヤバイ。

本日の結果は、GMO+11.6pips、SBIFX+13.52pipsでした


テレビの電源が点かなくなり、PCの調子もかなり悪い。

時間が経って少し回復してくれるといいんだけど・・・。

ドル円が下げてきましたね。

スワップ3倍デーの夜中は下げるケースが多い。

絶対ではないけど、かなりの確率で下げてくるよね。

昔から水曜日に結構注目してて、ある意味ボーナスステージではないかなと。

あくまでも数字は結果論でしかないけど、それでも勝てると嬉しいよね。

今夜もズバリって感じで気分は最高。


友達の妹から一人暮らしをしたいんだけど、どう思いますか?って相談されました。

一人暮らしは素直に大賛成だよね(●^ω^●)

精神的にも経済的にも色んな意味で強くなるし。

親に依存しないで生活してこそ、対等に話ができるって事があるよね。

私の場合は・・・経済面うんぬんより一人で自由に生きたかっただけ^^;

早く一人暮らしがしたくて、家から通えない高校を選んだくらいだから(笑)

15歳からずっと一人暮らしでここまで来たからヽ(*´∀`)ノ


自立ってどうなんだろう?

一人暮らし = 自立 ではないし。

親元にいるからって甘えすぎてるというのも違う。

ただ、実家暮らしの人でお金にルーズな人が多いのはあると思う。

何事も経験だと思ってやればいいよね。

一人暮らしは経済的には間違いなく苦しくなるだろうけど。

自由という素敵な時間が手に入るのが大きいかな。

誰にも邪魔されない自分だけの空間は最高(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/10/25 04:01 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)