FC2ブログ








2年前に賞味期限が切れたカップヌードルを食べてみた

ファイターズ新球場は北海道北広島市に正式決定。

日本初の開閉式屋根と天然芝です


今日は色んな人に文化祭に来てもらうために企業を訪問してきました。

就労継続支援B型の事業所に行った時の事なんですが。

非常食の入れ替えをしてました。

古い物は捨てて、新しい物と交換するという事だったので。

私が捨てる商品を買い取ってきたよ。

カップヌードル
カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味。

裏面をみると。

賞味期限

賞味期限が2年前♪⌒ヽ(*゚O゚)ノオォ

でもカップ麺なら問題ないよね。

前に2年半前の缶コーヒー飲んで平気な私だし(笑)

何よりコラーゲン1000mg入りの文字にやられた。

美肌になる事は間違いなしだよ(●^ω^●)


お湯を注いでみました。

スッポンスープ

ニオイも味も全く問題なく大丈夫ヽ(oゝω・o)

スッポンスープがおいしかった~ごちそうさまでした。

もう製造はされてないし貴重な商品だよね。


向こうも廃棄料金が浮くし、私も安くカップ麺が手に入った。

これぞWin-Winな取引だよね。

あ、ちなみに就労継続支援B型事業所というのは。

現時点で企業で働くことが不安だったり困難である方に対し。

雇用契約を結ばずに、働く場所を提供してる所です。

体調が良い時だけ働いて無理をさせない環境が素晴らしい。

車椅子の人だったり、精神を病んでたり色んな人がいるんです。

こういう人達が働ける場所ってもっと増えたらいいよね。

その為にも、もっとたくさんカップ麺を買ってくるべきだった。

直接的でも、間接的でも色々サポートできたらなぁと思う。

サポートする前に、私がサポートされそうなぐらい生活がヤバイけど。

よし、私もあの人達に負けないように頑張って働くぞ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2018/10/31 18:50 ] 賞味期限シリーズ | TB(-) | コメント:(2)

10月30日取引結果(雪が峠までやってきた)

ストーブつけないと寒すぎる、だけどまだ我慢。

本日の結果は、GMO+5.7pips、SBIFX+7.11pipsでした


よしオッケー。

部屋で毛布かぶってブルブル取引してたけど良かった。

でも毛布かぶると眠くなって仕方ない。

ただでさえ寝落ちが多いのに暖かくしすぎるのもやばいね。

今週は雇用統計もあるから、持ち越しだけしないようにいく。

10月も明日で最後ですよ。

プラスで気持ちよく終わって11月に突入したいですね。

さぁがんばりましょう。


札幌の手稲山では、山頂付近がうっすら雪化粧。

初冠雪を発表しました。

例年より1週間ぐらい遅かったみたい。

そして中山峠では5センチも積雪が観測。

峠越えする人は冬タイヤにしてください。

灯油もガソリンも高いから今冬は厳しいよ。

事故も怖いし、冬道もすごく神経使うよね。

できるならば冬だけOLとかで働いてみたい(●^ω^●)

日替わりで違う職業で働くっておもしろそう(笑)

ケーキ屋さんは憧れるよね(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/10/31 02:30 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)