FC2ブログ








愛する人とクリスマスデート

ジングルベル~ジングルベル~鈴が鳴る~♪

ついにクリスマスも過ぎ去ってしまいました


クリスマスという事で愛する人とデートしてきました。

東京と北海道の遠距離恋愛なんです(〃'ω'〃)

私に会いに北海道まで来てくれるという事で。

新千歳空港まで高速道路を使って迎えに行こうとしたら。

高速道路が故障車が出て通行止めっていう(・`д´・;)


下道で行こうとしたら、かなりの渋滞。

かなり早めに出発したけど、途中で本当間に合うか不安でした。

30分前には空港に着いて、到着ゲートで待ってたら・・・。

到着時間

飛行機の到着が1時間遅れ_| ̄|○ ガクッ


まぁでも待ってる時間も楽しいっちゃ楽しいけどね。

久しぶりにご対面して、早速ご飯デート。

吉野家

私のラブリーな甥っ子と姪っ子です♡

冬の北海道に来るような服装じゃないなぁ。

服装はどうでもいいとして、お肉を食べる食べる。

どんだけ~っ!て感じでビックリした。

会計の金額がこちら。

会計

3人で3,640円はヤバイでしょ。

私は390円分しか食べてないからね。

あんた達はギャル曽根かっ!

昔からすごかったけど、パワーアップしてたよ。

大食いのテレビ番組にでも参加させたいくらい。

2時間後、夜食を食べたいんだけどって言ってきたからね><


明日の朝ご飯はピザを食べる予定だったけど。

お金が無くなったので、ピザポテトになりました(笑)

ピザポテト

子供の食欲ってのは本当にすごいですね。

底なしで、もしかして病気なのでは?と不安になるよ。

私も長々運転して疲れたので、人肌を味わって寝ます。

と思ったら、こんな時間でもゲームして起きてるよ^^;


毎度言ってるような気もするけど、今回も書いておこうっと。

夜更かしは深夜だろうが好きにさせる。

だけど朝は6時には叩き起こすから(`・ω・´)

いつも、その時間に起きてるっていうし生活リズムを崩させない。

そこばかりは私は鬼になるから。

夜更かしをしたから辛いんだと自分の身で理解して覚えさせる。

今日から、私と子供達の体力勝負がはじまります。

大人の意地と背中を見せてあげますよ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2018/12/26 02:10 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(0)