FC2ブログ








1月16日取引結果(数を気にしたら負けだよ)

最近の夜食はいつも味噌汁を食べてます。

本日の結果は、GMO+6.2pipsでした


ドル円上がってきてますね。

現在プラス50pipsの含み益のポジ持ってるんだけど。

コレどうしようかな~。

利確したい気持ち半分、+100pipsまで我慢したい気持ち半分。

そもそも100pipsまで行く根拠も何もなし。

ただ、キリの良い数字だからっていうね^^;

このザ・適当な感じがダメだと思いつつもやめられない。

毎日ピコンピコン取引するのが少し疲れました。

どうなるかわからないけど、しばらく持ってみよう。


あ、数字で思い出した。

さっき久しぶりに質問が来たのでお答えします。

ユニークアクセス数とPV数は違うの?という話だったんだけど。

ズバリ違いますね。

ユニークアクセス数というのはブログに来てくれた数です。

PV数というのはページビューの事です。

記事数(何ページ見たか)の総数ですね。

例えば、このブログに100人が訪問して、1人それぞれ2ページみてくれたら。

200PVとなるわけですヽ(oゝω・o)


投稿数のペースをあげても、中身が充実しないと難しい。

おはよう、おやすみの一言で記事になるのは芸能人だけですから。

だからといって、グーグルが推奨する500文字以上も疲れる。

マイペースで数を気にせずにやるのが一番いいのかなと思います。

ブログなんて星の数ほどありますが。

1日の訪問者数が50人以下のブログは約75%らしいですよ。

私なんて最初は3人来てくれたら良い方だった(笑)

何度心が折れそうになった事か><

私の場合は、いつ来ても投稿してるっていう安定感が強いのかも。

数を気にせずに気楽にいこうよ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2019/01/17 04:06 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)