FC2ブログ








2月4日取引結果(千葉の柏児童相談所は反省するべし)

雪まつり行った人から吹雪で大変だったと連絡きたよ。

本日の結果は、SBIFX-18.36pipsでした


ドル円が一時的だけど110円に乗せましたね。

もうちょっと上がってくれる事を期待したけど。

じわりじわり落ちてきちゃった。

なーんで、いつも月の初めはやられるんだろう。

マイナスにならないと気合入らないから困る。

よし大きなマイナス貰ったから、やる気が出てきた。

さぁ挽回して取り返すぞー。


千葉県野田市で虐待された10歳の女児の県。

連日、ものすごい数の批判や抗議の電話が殺到してるみたいですね。

そもそも内緒のアンケートを親に見せたのだから仕方ない。



絶対にやってはいけない行為でしたから。

虐待がひどくなるのは火をみるより明らかですよ。

このSOSを見ただけで涙が止まらない(TOT)


児童相談所といえば、児童福祉司が対応するのが一般的ですが。

実は一時保護した際に保育士が出向く時もあるのです。

担当した事のある保育士の知り合いに話を聞いてみたら。

私の街でも少なからず虐待はあるみたいですね。

そして問題視されてるのが親の権限が強すぎる事だそうです。

親が「反省した、もう2度としません」と言えば、強く引き離せないのが現実とか。

ここは親の権限を剥奪する事も、時には必要じゃないでしょうか?


それと周りの人の見て見ぬ振りも罰則を設けてほしい。

アメリカだと日本よりバリバリ児童相談所の権限が強いよね。

日本もアメリカに負けずにやっていこうよ。

自分よりも弱い者をいじめる心理って何なんでしょうね。

仕事とかストレスとか病気とか言うのかな・・・。

職場なら逃げる事もできるが、家族なら逃げようがない。

自分の弱さを他人のせいにせず生きたいね(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2019/02/05 03:26 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)