FC2ブログ








3月5日取引結果(道独自の支援継続は難しい)

右手有鉤骨を骨折した日本ハム清宮君は復帰まで3ヵ月。

本日の結果は、SBIFX+3.68pipsでした


ドル円が112円を超えましたー。

今はまた落ちてきたけど、なかなか良い感じ。

この流れに乗ろうとしたらミスって損失が膨らんだ。

でも、リバウンド狙いでコツコツやったらプラテンできた。

欲を出さずに、ここら辺でやめとこう。

「リバウンドを制する者はゲームを制す」

あ、これバスケットボールか(笑)

まぁ相場も似たようなもんだよ。


8年前に起きた東日本大震災。

北海道に避難している人へ支給している家賃の補助を今月で打ち切り。

現在、北海道に避難してきた人は1,534人。

この件をやたら叩いてた人をいたけど、どうなんだろう?

私個人的には8年もよく支えたなと思うんだけど。

まっさきに避難民を救う手をあげた北海道は立派だと思う。

他の県では手を挙げない所も多かったよね。

手を挙げた県でも、3年で打ち切ったり5年で打ち切ったり。

それがどうして8年続いた北海道がバッシングされるんだろう。

むしろ8年もありがとう!というべきではないでしょうか。

国は2年前に打ち切ったんだよ\_(・ω・`)ココ重要

それを北海道独自で2年間支えたんだから。


北海道だって経済自体は本当に厳しい状態。

それに昨年の胆振東部地震の被災者だって、まだまだいるんです。

こちらの足元を固める方が優先ではなかろうか。

少なからず東電からの補助も受けてるはず。

文句を言う人に限って、ほとんど身銭を切ってないんだよね。

そこまで言うなら募金とかすればいいのにね。

少なくても私は万の単位を東北の時も北海道の時もしたよ。

文句より行動を起こすって大事だよね(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2019/03/06 04:06 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)