FC2ブログ








3月13日の取引結果(足長おばさんのさくら子さん)

朝から3倍満をやって最高の気分です。

本日の結果は、SBIFX-5.32pipsでした


おはようございます。

もうすっかり朝に更新するのが慣れてきました。

3倍満という文字を読んだら、何故かドラゴンボールを思い出す。

変な緑のキャラいたよね、キキーって叫ぶの。

チャートをみて振り返ってわかった事がある。

私はいつもロングで負けて、ショートで勝ってる。

早い話ロングがヘッタクソなんだと理解した。

冗談抜きで結果が出てるわ。

ならばショート専門でやっていこう。

高値でS、高値でS、これが私の戦略だ(`・ω・´)


珍しく新聞を読んでいたら、さくら子さんの記事に夢中になってしまった。

ひなまつりの日に、毎年2つの福祉施設に手紙と1万円ずつ送られてきたそうです。

1990年から毎年欠かさず「さくら子」という匿名で。

3月で春の訪れだから、さくら子さんなのかな?

平成の30年間、毎年寄付をおくるってすごいよね。

まさに現代の足長おばさんではないですかΣ(゜ロ゜ノ)


今年の手紙には、もう寄付を終える旨の手紙も添えられていたそうです。

本当に平成の30年間ありがとうございました。

新元号になったら私が「さくら子」を引き継ぎますか(笑)


足長おじさん、おばさんの話はヨーロッパのほうではニュースで聞くけど。

日本ではあんまり聞かないよね。

きっと本気で調べようとしたら、送り主が誰かわかるんだろうけど。

ここはそっとして探さないのが優しさだよね。

私もいつか足長おばさんになれるようにがんばろうっと。

そういう立派な大人になりたいもんだね。

足が短くても・・・足長って呼んでくれるかな?・。・?

まずは寄付の前に、私は借金を返さねば(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2019/03/14 06:30 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)