FC2ブログ








お寿司を持って面会に行ってきた

日付が変わってしまいましたが、今日はホスピタリティ・デーでした。

思いやり、もてなしという意味ですね


朝から夜まであちこち動き回っていました。

スーパーに行った時、エレベーターの電光掲示板で。

ホスピタリティ・デーという言葉を目にしました。

よし、ここは曽祖母にお寿司でも食べさせてあげたいな、なと。

誕生日は面会制限で行けなかったから。

お寿司

そんな訳で、お寿司を買って面会に行ってきました。

生寿司に限っては、量が多い安いお寿司しか残ってなかった(・`д´・;)

この他に、マグロ尽くし6貫とミニいなり寿司を買って持っていったよ。

私がスタッフさんの詰所にジュースを持って行ってる間に食べてたので。

写真を撮る事ができませんでした(笑)


量が少なくていいから、もっと美味しそうなネタのがいいね。

そういうのはみんな売り切れてた(´・ω・`)ショボーン

次はケーキを手作りして持参するよ。

いやデパートのケーキとかのほうが喜ばれるかな^^;


そういえば、またインフルの警告の貼り紙があったよ。

毎年、落ちついた頃に2段階で襲ってきたりするよね><

もうインフルエンザが流行りませんように。

皆さんもマスクと手洗いうがいをお願いします。

私、マスクに慣れ過ぎてそのままお風呂入ったよ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2019/03/25 04:12 ] 介護関係 | TB(-) | コメント:(0)