FC2ブログ








バス代168万円の2泊3日の旅から帰ってきました

東京でいち早く桜をみてきました。

そして北海道で雪をみるという不思議な感覚です


おはようございます。

2泊3日の旅から帰ってきました。

あまり大きな声では言えないけど、選挙の関連で東京に行ってました。

バス4台を運転手付きでチャーターして。

3日間でかかった金額は168万円ですΣ(゜ロ゜ノ)

14万円×4台の3日間。

この金額でバスガイドさんがいないのが悲しかったよ。

かかった経費は他にも入れるとすごい金額になるけど。

私が払う訳じゃないからいいけど、少し複雑な気持ちになるよね。

でもお蔭様で平成の記念の祭典に参加できて良かった。


あ、おみやげもちゃんと買ってきましたよ。

おみやげ

東京さくさくパイと焼肉巻き。


それと、最終日に行った千葉県の神社の厄落としだんご。

厄落としだんご

やっぱり厄落としは大切ですね。

これから大きな仕事をしようとする人ほどみんなげんをかつぐ。

買ったのはいいけど全然食べる暇なかった。

だんご

こんな時間だけど、本日中にお食べくださいと書いてあったので。

太るのを覚悟で食べてます(´~`)モグモグ


帰りの飛行機でアクシテンドがあってビックリ。

飛行機にモロに被雷したんです

もの凄い音とピカっとする光でみんなパニック状態。

私は寝てたんだけど・・・正直、墜落の文字が浮かんだよね^^;

過去に雷で落ちたケースもあるからマジでびびった。

とりあえず生きてて良かったよ。

夜中にお団子も生きてるから食べれるんだよね。

生死に比べたら、太るとかどれだけ小さな問題な事か(笑)

さぁまた今日からがんばってブログ投稿していきますか。

ガラケーからじゃブログ投稿も見る事もできなかった(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2019/04/12 04:32 ] ご挨拶 | TB(-) | コメント:(2)