FC2ブログ








オンボロの車を買ってみた

ガソリンの高騰が止まりませんね。

イランやベネズエラへの制裁の影響が大きい


おはようございます。

実はですね、車を買っちゃいましたー。

夜中でも過ごしやすくなり、夜遊び娘の本領発揮の季節。

それでセッティングも含めて夜通し車で走ってきましたよ。

どんなのかって?こっそりお見せしましょう。

メーター

15万キロ乗ってる、オンボロ車でございます。

エンジン

エンジンもやばいくらい埃まみれです。


値段は小学生のお年玉で買える金額でしたヽ(oゝω・o)

車体の他に、税金とか色々かかってますけどね。

マフラーが根元から腐りかけてて音がすごい。

直管マフラーの暴走族か!ぐらいの爆音です(笑)


そもそもどうしてオンボロ車を買ったのかというと。

実はもう1台車を注文していて、来月に届く予定です。

その為の下取りする車用に買ったんです。

新しく車を買ったらどんな車でも下取り価格ってつけてくれるでしょ。

それにエンジン全バラシをしてみたかった。

さすがにメインの車で全バラする勇気はちょっとない^^;

車検も残り2ヵ月しかないし、最悪壊れても構わない。

私への勉強用の車ですね。

いわゆる投資ってやつですよ。


ちなみに、この車で私が生涯で買った車は5台目かな。

現在、私が保有してる車は3台ですね。

平成最後の水曜日に届いた車は文字通り、平成最後の車。

そして来月くるであろう車は令和最初の車。


なかなか良いタイミングで買ったと自分でも思うよ(*´σー`)エヘヘ

せっかくだから車3台を海辺に並ばせて記念写真撮りたいけど。

私の車なのに、一人じゃ同時に移動できないよ。

Oh、My Car、Oh my god(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2019/04/25 06:30 ] 自動車 | TB(-) | コメント:(0)