FC2ブログ








5月3日取引結果(ドタキャンされて5時間後に連絡がきた)

GWは円高になる噂は本当だった。

本日の結果は、GMO-32.6pips、SBIFX-37.34pipsでした


うは、まっかっかになっちゃった。

GWは円高になりやすいとは聞いてたけど。

敢えての逆ポジを選んだら、こうなりました。

私はどうも昔から群集心理の裏をつきたくなる。

まぁそれでこの結果ですよ。

外出してて損切りできなかったのもあるけど。

令和1回目の初取引はマイナスって事でしゃあないね。

プラスだろうが、マイナスだろうが平常心でいこう。

ピーピー怒ったってどうしようもないんだから。

負けは自分の実力、取り戻せばいいんだよ。

土日で気持ちをきりかえよー(o≧▽゚)o


仕事の用事で外出してたんだけど。

待ち合わせしてた人がず~~~~~っと来なかった。

連絡が来たのは5時間後だよ?

プライベートならともかく、仕事だってのに参った参った。

私一人なら別にいいんだけどさ、相手もいたから困ったよ。

しかも謝りもせず逆ギレのメールを寄こすっていうね^^;


これで大遅刻は2回目。

やっぱり人の性格は簡単になおらないというか。

1度ミスをしてしまった人を選んだ私にも責任があるけど。

こういう事されると信用が地に落ちるよね。

名誉挽回させたかったけど、逆効果になっちゃったよ。

次のプロジェクトから外したいけど。

外したら外したらで文句を言ってくるんだろうなぁ(笑)

3回目やったらガチで解雇されるだろうし、悩みどころです。


事情やトラブルとかがあったりするのかもしれないけれど。

そういう事を踏まえたうえで、早めに用意して出るとか。

常に先々の事を考えつつ行動できない人って厳しいよね。

こういうのは性格だから何度言ってもダメなんでしょうけど。

毎回、優れた人を何度も使う上司の気持ちが少しだけ理解できました。

3度目の正直か・・・2度ある事は3度あるか・・・。

次の選択で私の評価もガラリと変わる。

命令されてるだけのほうがよっぽど気楽だね(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2019/05/04 07:18 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)