FC2ブログ








ロバパン 春のキャンペーンを無事にクリア

エンゼルスの大谷翔平選手が9回に勝ち越し2点打。

チームを勝利に導く男はかっこいいですね


先月から挑戦していたロバパン2019春のキャンペーン。

イベント終了2日前にクリアしました。

応募券

よくぞここまで頑張った。

本当に自分で自分を褒めてあげたい。

早速、忘れない内に交換してきました。

コットントート

ミッフィーのえらべるコットントート。

縦向きも良かったけど、横向きを選択しました。

ミッフィ

文字通り、いつでも、どんな時でもミッフィーちゃんと一緒。


頑張って努力してGETした商品は価値があるね。

ずっとず~~~っと使い続けるよ(●^ω^●)

ありがとうロバパンさん。

ちなみにロバパンっていう名前ですが。

創業時ロバに引かせた荷車でパンを売ってたからだそうです。

ロバでパンを運んでいたなんてすごいですね(笑)

これからも北海道企業として頑張ってほしいです。


さぁゴールしたら、違う事にまた挑戦したくなる。

他に景品つきの商品何かないかなぁ~。

一度決めたら、何があってもゴールする。

やっぱりそういう気持ちってすごく大切だよね。

中途半端に終わる人は何事も中途半端だから。

また何か新しい事を見つけたいな。

焦らず考えてみますか。

最後まで諦めずやり遂げる、それが本当に大事なのだ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2019/05/29 19:00 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(0)

5月28日取引結果(自分の生き様は自分で築き上げろ!)

日本ハムの金子弌大投手が移籍後、本拠地で初勝利です。

本日の結果は、GMO+4.6pips、SBIFX+3.99pipsでした


よしよーし、良い感じ。

最近の私は15分ぐらいしか取引してない。

その短い中で大勝ちはできてないけどれども。

コツコツ勝つ術を手にいれたような気がする。

色んな情報とか見ない方がいいよ。

だって見たってろくにわからないし。

自分自身の野性的な勘で勝負に挑むとしましょう。


やっぱり今日の話題は川崎の殺傷事件しかないね。

児童ら19人が襲われるという悲惨な事件が起きました。

出ましたね、今や問題視されてる中年の闇が。

これはズバリ拡大自殺ですね。

アメリカでよく起こる銃乱射と一緒ですよ。


犯人の家庭環境をみると、多少複雑ですが。

どんな事情があろうと他人のせいにしちゃいけない。

そして何でもかんでも社会のせいにしてはいけない。

精神病の人もそうだけど、基本的に自分は悪くないスタイルだよね。

色んな欲求不満があり、劣等感を感じ、自ら社会孤立していく。

他人の事に全く気をつかえず、自分自身の事しか考えてない。

わがままで甘えん坊で幼稚で、そして社会への復讐感情が強い。


内閣府の春の調査で
40~64歳の中高年のひきこもりが推計61万3千人。
15~39歳の若年世帯のひきこもりが推計54万1千人。

若者より、中高年のひきこもりが初めて上回りました。


精神病や引きこもりの人は正直言って犯罪率がかなり高い。

それは何故か?というとひがみ、嫉妬などの劣等感を感じてるから。

そういう人って暴言や愚痴がひどいから要注意です。

私から言わせれば全て自分の力不足だと言いたいよ。

他人のせいにして自分から変わろうとしない人は努力不足。

自分の生き様は自分で築き上げろ!

どんな事情があっても他人を決して巻き込んではいけない!!!


今回の事件もそうだけど、自分よりあきらかに弱い相手を狙ってるよね。

園児や小学生が被害者になる事件が爆発的に増えた。

そして中高年の事件・犯罪はうなぎのぼり。

よく企業の面接官が40歳以上の人を取りたくないのは頑固だからっていうよね。

何を言っても、もう他人の話を素直に聞かないって。

だから私は40歳までどう生きるかが鍵だと思う。

40歳を超えて愚痴を吐いたり、醜い言葉を吐く人って一生なおらないんじゃないかな。


もし、日本がアメリカみたいな銃社会だったら恐ろしい国になってそう。

あちこらこちらで銃乱射が起こるよね><

もし、精神的に不安になりたくない人がいたら、精神病の人に近づかない事。

ブログやツイッターとか見ない事、これに限る。

何でもルールがOKとかに見えるネットで自殺や宗教系の記事が禁止されてるのは。

感情って冗談抜きで他人に移るんです(・`д´・;)

特に負の感情って影響されやすいから気をつけましょう。

病気でも前向きな人は良いけど、後ろ向きはダメだ。

誰かが誰かを助けることなどできない。

人は一人で勝手に助かるだけなのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2019/05/29 05:45 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)