FC2ブログ








5月30日取引結果(二刀流の大変さは本人しかわからない)

美容室にいって髪をきってきました。

本日の結果は、SBIFX+5.29pipsでした


おいすー。

30日は良い感じにみえたけど。

31日に日付が変わったあたりから落ちてきましたね。

上がれば落ちる、上がれば落ちる。

まるで私のような人生ではありませんか。

さぁ5月も残り1日ですよ。

もう、これを書いてる時点で31日の半分は終わってますけどね^^;

とりあえずラストを気持ちよく勝って6月に繋ぎましょう。


ガソリン価格が安くなりましたね。

いや、大型連休の頃が高過ぎたというほうが正解かもしれないけど。

でも安くなるのは本当にありがたい。

毎日、車を仕事に使う人は悲鳴をあげてたと思いますよ。

この私ですら、ガソリンスタンド行くたびに泣きそうだったもん。

冗談抜きでガソリン代が家賃を超えそうだったから^^;


車と保育の二刀流の私でこんな感じだったんだから。

もし車1本で専業にして本気を出したらさ。

ガソリン代だけで保育士の給料を超えるよ、きっと><

正直、仕事なんて1つに絞った方が絶対いいに決まってる。

そっちのほうが楽だし、お金だって安定するだろうし。

言われなくてもわかってる、わかってるんだけど、そこはやっぱり違うんだよなぁ。

お金じゃなく、夢や希望があるんだよ。

エンゼルスの大谷君だってあくまでも二刀流にこだわるじゃないですか。

たとえ結果が中途半端になろうが、そこはこだわりたい。

この気持ちは大谷君と私しかわからないよ(笑)

天才の彼は結果を残すけど、私は残せてない。

比べるのはあまりにも失礼すぎるか^^;


さぁ髪をきってサッパリしたし、私も気合入れますか。

努力するとか頑張ってるとか言い訳はいらないよね。

大谷君は打率を、私は売り上げという結果を残してなんぼ。

他の人が見てくれるのは中身でもなく過程でもない。

結果を出さないと叩かれる。

まして、通常の平均みたいな数字なんか出したら当然バッシングされる。

誰にも文句を言わせない数字狙うぞ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2019/05/31 14:15 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)