FC2ブログ








6月17日取引結果(常識を打ち破ろう)

知り合いに誕生日メール送ったら、まさかの返信なし。

本日の結果は、GMO+2.7pips、SBIFX+3.58pipsでした


おはようございます。

週明け、そして6月も後半ですね。

時が過ぎるのは本当に早い、早すぎる。

今日はチャートをみてもあまりパっとしない感じ。

動いてるようで全然動いてない。

こんな日はさっと終わらせて寝るのが一番ですよ。

今週も始まったばかり、これからこれから。


寒い日の週明けとなりました。

信じられないかもしれないけど、北海道ではストーブをつけた人が結構いたそうです。

6月だよ6月、でも本当に寒かった><

そんな寒い中、イベントの後片付けをしてたんだけど。

お偉いさんが私の所にトコトコ歩いてきて激怒してきたの。

ん?なんで?・。・?


あまりにも怒ってて何を言ってるか全然理解できず。

よぉ~く話を聞いてみると、現場に入る前に本部集合しないとダメだったらしいの。

私は書類をみて〇時に作業開始って書いてあったから現場に直行。

それが気に入らないらしくて怒られたんだけど・・・。

いちいち本部に集まってみんなで行く意味ある?

小学校の遠足じゃないんだからさ。

ハッキリ言って時間と交通費の無駄でしょ(笑)


常識がないだの色々言われたけど。

過去の常識にとらわれすぎなんだよ。

常識なんて固定概念はそんなもんぶち壊せ!!!

むしろ非常識を貫ければ、それこそ常識になるのではないでしょうか。

過去なんてどうでもいいでしょ。

大事なのは今、そしてこれからであって過去は関係ない。

古臭くてサビついた年配者たちの常識論を壊しましょう。

書類に書いてあったなら守るけど、書いてないし聞いてもないよ?

あ、会議で寝てた時に言ってたのかもしれないけど^^;


怒られようが、これからも思った通りに行動する。

だって、その人からお金が出てる訳じゃないし。

極力お金がかからない方向の方がいいでしょ。

それが税金なら尚更のことだよヽ(oゝω・o)

私はモラルよりも、成果と効率だけを重視してやっていく。

現場に直行・直帰、これこそが理想のスタイル。

朝の点呼って学生じゃないんだから!っていつも思うよ。

限りある時間とお金を有効に使おうよ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2019/06/18 06:01 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)