FC2ブログ








天鳳東南9日目(1級に昇級)

天鳳東南9日目の結果です。


対戦結果は【1、3、1、2、1、4、2、2、4、3】位でした

レートは1629

段位は1級に昇級です。

1級

東南9日目


私の通算成績【50回】
1位:  13回
2位:  16回
3位:  14回
4位:  7回


天鳳東南9日目です。

2級はすんなり脱出。

3級はちょい時間かかったのに不思議ですね。

1級になったという事で次は初段への挑戦だ。

やっぱり後半が成績悪くなるなぁ(笑)

牛歩とかする人がいて今日は集中力が乱された。

負けそうになったからって、どうして嫌がらせするんでしょうね。

最後まで楽しく麻雀やろうよ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2019/07/17 19:36 ] 麻雀【天鳳東南】 | TB(-) | コメント:(2)

7月16日取引結果(NECは1000万、NTTは1億円)

少しでも寝る時間を増やすために夜に更新してみる。

本日の結果は、GMO+7.6、SBIFX+10.46pipsでした


こんばんはーっていうの久しぶりだぁ。

ドル円が跳ねてるじゃないですか。

全部監視してるわけじゃないけど、これは何かが良かったんですね。

さすが不死身のドルと呼ばれるだけある。

落ちても落ちてもゾンビのようにはいあがってくる。

本当は107.50くらいで落ちてほしかったけど。

そんな事は言ってられないね。

なんか今月はプラスもマイナスも大きい。

最後には良い結果を出せたらいいな。


日本の各企業が、給料をドォーンと出すようになってきましたね。

優れた人にはNECは新卒1000万、NTTは1億円ですよ。

日本の会社員にとっては夢のような話ですね。

ただ海外に目を向ければ、むしろ少ないくらい。

アマゾンやグーグルやフィエスブックで2億円は普通にいますから。

給料upや出世も年功序列のようなシステムは古い、古すぎる。

優秀な社員の転職や、独立を防ぐためにも良い試みですね。

組織っていうのは優秀な人から辞めていきますから。

大会社の存続を守るためにも、若い優秀な力は絶対欠かせない。

ドンドン若者にも夢を与えれるような会社になってほしい。

それが働く意欲につながり、会社の成長をも支えます。

私も今からどっかに入りなおそうかな(笑)

何歳になろうとチャンスがあれば上を狙いたいものですね。

上を諦めた時点で人間の成長は止まるのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2019/07/17 00:53 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)