FC2ブログ








7月26日取引結果(ガバガバガバナンス)

あちらこちらで夏祭りがやってて楽しそう。

本日の結果は、GMO+7.7pipsでした


こんちゃー。

1週間経つのがはやい。

トランプさんがドル切り下げ案を却下したとの報道で。

ドル売りに流れそうな感じが収まった。

最近はなんか動きがあっていいね。

あげるかーさがるかー、いや、やっぱりあげかーみたいな。

チャートだけみてても楽しい。

外はあちこちお祭りだけど、相場もお祭りみたいな感じがいいよ。

今週もお疲れ様でした。


あまりテレビをみない私ではありますが。

周りが吉本の会話ばかりしてるので大体想像はつく。

そもそも、いつの間にか問題がすり替わってるよね。

宮迫氏のお金をもらったかどうか、が論点なのに。

今やお家騒動になってるみたいで、う~んって感じ(・`д´・;)

吉本の社長の会見をみたけど、あれもあれで失敗だったんじゃない?

私の印象としては日大アメフト部の監督会見に並ぶ恥の上塗りに見えた。

まずはコンプラうんぬんの前に、ガバナンスがガバガバだよ。

ガバガバガバナンス(笑)


会見にしても、話のゴールが全くみえてこない。

目的は何だったのか?ゴールはどこにあるのか?

反省点があるとしたらまずそこだよねヽ(oゝω・o)

言い訳や愚痴ばっかで、まるで現代の社会を象徴としてるようだった。

討論も大事だけど、話し合いがうまくいかないんだったら辞めるしかない。

私だったら、どんなにでかい組織でもすぐ辞めちゃうよ。

もうすでに辞めちゃったけどね(●^ω^●)


自分の希望100%にしたいなら自分が経営者になるしかないでしょ。

その上で、業務提携なり仕事上でまた付き合えばいいんだよ。

世代間ギャップの溝はそう簡単には埋まらない。

上が無能であればあるほどに、下の者は苦労する。

出世も年功序列みたいな感じならどうしようもないからね。

クーデターで相手を追い出すか、自分が出ていくか。

やるかやられるか、一度できた溝は完全には戻らない。

頭を下げるか、下げれないかで答えはシンプルだと思うよ。

どっちが正解か不正解なんて答えはない。

私の場合は頭を下げない選択を選んだのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2019/07/27 12:32 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)