FC2ブログ








7月31日取引結果(GLAYフリーライブ)

メンテナンスと重なりブログ投稿できなくてビビった。

本日の結果は、GMO+7.4pips、SBIFX+5.53pipsでした


ブログ投稿しようとしたら投稿画面が無かった。

てっきりBANでもされたかと思って焦ったよ。

これはメンテナンスのために一部機能停止してたんですね^^;

さぁ7月最後もプラスで終われて良かった。

だけど、久しぶりに片方の口座がマイナスになっちゃった><

まぁ勝てる時もあれば負ける時もある。

8月はプラスにできるようにがんばるぞー。


「GLAYの日に伝説再び」ですね。

このフリーライブって良い試み。

入場料を取らず、物販の売上のみで収益を出す。

こういうスタイルってビジネスでも全然使えると思うんだ。

むしろ、これからこういうスタイルが増えるべきだと思うし。

こういう時代にしていかなきゃダメだと思うんだよね。


どこぞかのドームの社長に聞かせてあげたいよ。

私がイベントで使おうと相談に行ったら。

最低480万円からだよ?

この480万円の元を取るだけでも、逆算して考えるだけで頭が痛くなる。

一体何人のお客さんを呼んで、どれくらいの入場料にしないといけないか・・・。

1円たりとも安くしてくれなかったからね(笑)

第三セクターなんだから、半分は市民の声を聞く義務があるはずなのに。


それに比べて某球場は安かったなぁ。

半日貸切で利用して1万5千円だった。

しかも、学生割引がきいて半額の7,500円だよヽ(oゝω・o)

スケジュールに穴をあけるくらいなら、格安で埋めればいいのにね。

どこぞの芸人事務所と一緒で大名商売みたくなってるんだろうなぁ。

これからはフリーライブの時代です。

フリーライブを流行らせていきましょう。

8月も元気で遊びに仕事にがんばろう(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2019/08/01 12:22 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)