FC2ブログ








ちーしゃみん入籍おめでとう

結婚とは悲しみを半分に。

そして喜びを2倍にできる事ができるそうです


こんちゃー。

この1週間色んな出来事がありました。

悲しい事、切ない事、苛立つ事、怒涛に押し寄せてきた。

もちろんそんな事があっても、負の事は書かなったけど。

昨夜、それらを全て吹っ飛ばしてくれる嬉しい事が起きました。

ちーしゃみんが昨日の8月3日に入籍♡


知らない人の為に説明しますと。

中学生の時からニコ生主をやっていまして。

主に雑談配信ですが、踊ってみたや外配信なども。

5年前には背筋フライハイで歌手デビューもして。

ラジオパーソナリティを務め、今では深夜のローカルテレビに出てたりします。

私も同世代だし、地元も北海道って事で昔から応援してました。


そういえば私の初動画投稿作品もちーしゃみんでした。

8年前になるけど、いきなり急上昇にのってランクイン。

あの頃の勢いは半端なくすごかったですよ。

ここ数年は私も忙しくあまり放送みれてなかったけど。

昨夜、入籍報告の放送をみてウルウルきちゃいました。゚(゚ノД`゚)゚。

ツイッターでおめでとうって言ったら、いいねしてくれたよ。

ちーしゃいいね

【追記】夜にコメントもくれましたヽ(`・ω・´)ノ

ちーしゃコメ



昔は24時間放送とかしてたけど、私も寝ないでずっと放送みてたよ。

本当にほっこりするニュースで幸せ。

ご入籍おめでとうございます。

8月3日は「はちみつの日」という事で。

あま~い結婚生活をしていってほしいですね。

こういう明るい話はみんな笑顔になれるからいいね。

これからも放送は続けるという事なので応援しなきゃ。

末永くお幸せになってください(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2019/08/04 11:30 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(0)