FC2ブログ








8月28日取引結果(4週間ぶりのFX)

セブンイレブンが消費期限の近づいた食品をポイント還元する予定だとか。

本日の結果は、GMO+5.8pipsでした


NY外国為替市場でドル円は強含みですね。

FXやるのが4週間ぶりだから浦島太郎状態。

いつの間にこんな円高になったんでしょう。

前も私が休んでる間にガンガン動くんだから。

まぁ今回の4週間は長いから動いて当たり前か^^;


今は暇さえあれば曽祖母の病院に行ってるから時間はあまり取れないけど。

たまにFXやるのもいいもんですね。

家でじっとしてる時間も嫌だから何かに没頭してたいし。

FXや麻雀、これに限るねヽ(oゝω・o)

今はひたすら寝たくない、寝るのが怖い、特に夜中は。

起きてたからといって何かできるわけではないんですけどね。


あ、日本ハムが日没コールドという珍事で負けました。

釧路の球場が照明がなかったせいだけど。

20年ぶりという事で、その当時も調べたら円山。

どちらも北海道でいう事でおもしろい(笑)

21世紀初の珍事ですね。

こういう記録もたまには良いんじゃないでしょうか。

残り試合も少ないけど最後まで上を目指し頑張ってほしい。

私も睡魔に負けずに起きてるぞっと(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2019/08/29 00:54 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)