FC2ブログ








9月5日取引結果(年配の大人4人で7円)

やたらと眠たい季節になりました。

本日の結果は、GMO+7.3pips、SBIFX+12.13pipsでした


こんばんは、睡眠の秋に突入でしょうか。

今夜はADPの発表がありました。

8月ADP全米雇用報告は、前月比+19.5万人。

まずまずの結果って事で現在は107円付近をウロウロ。

完全にのせて安定するまでは早いって感じでしょうか。

メインは明日なので、明日は気合を入れてがんばりましょう。

雇用統計もさぼりがちだったので参加しなきゃ(`・ω・´)


今日は朝からイベントのお手伝いで受付をやってました。

入場料はお気持ち設定。

気持ちだから好きな金額を入れればいい訳ですが。

やっぱり、年代に合ったそれなりの金額を入れますよね。

年配の方だったら大体1000円を入れてくれます。

ちょっと若そうな人だったら500円、300円って感じ。

だけど、4人の年配の人が今日入れたのは7円ですよ7円。

4人で7円ですからね(・`д´・;)

1人2円平均にも満たない額って(笑)

それでいてパンフレットはないのか?とか飲み物出ないの?とか><

気持ちだから別に悪くはありませんが、私少し悲しくなりました。


一人で来た小学生なんて「僕、お年玉余ってるから千円いれるね!」って。

あ、もちろん千円は悪いと思って全額返しました。

そしたら無料で入る訳にはいかないと言って100円入れてくれた。

まだまだ日本の未来も捨てたもんじゃない(TOT)

こんな若い立派な子がいるなら日本も明るいよヽ(oゝω・o)


しかし良い年齢した年配の大人4人で7円。

小学1.2年生であろう子供が1人で1000円ですよ(結果的に100円)

私も色んな意味で考えさせられました。

まぁ気持ちだから正解な金額なんかないけれど。

いち社会人として、いち大人として恥ずかしくない金額を入れようと思います。

今日の千円札を入れてくれようとした子はきっと大物になる。

そんな予感をビンビン感じました。

私も負けずに頑張って生きていこう(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2019/09/06 00:45 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)