FC2ブログ








9月6日取引結果(寝てた雇用統計)

9月6日はキョロちゃんの日。

本日の結果は、GMO-18.9pips、SBIFX-25.78pipsでした


久しぶりにやってしまいました。

雇用統計の前にポジったまま寝てたよzzz

これぞ失敗っていう失敗だね。

8月非農業部門雇用者数は予想を下回り+13.0万。

ある程度下げる事は予想できたから、下げの為の上げを狙ってました。

ここまでくると悔しいを通りこえて呆れますね^^;

まぁある意味マイナスを取りかえすためにやる気が出るってもんだよ。

ポジティブに生きていきましょう。


9月6日といえば冒頭にも書いたけどキョロちゃんの日。

後は・・・忘れもしない胆振東部地震の日だね。

1年前の今日はまさに停電中だった。

39時間停電くらって本当に辛かった。

街灯もない、信号もついてない、200万人都市でさえ真っ暗ですよ。

スーパーやってない、コンビニあいてない、ガソリンスタンドも閉まってた。

あれから1年経ったけど遠い昔のようにも感じる。

防災意識は高まったけど、1年も経つとやっぱり薄れてくる(笑)

でも、ある意味あんな体験をしたのは貴重だったね。

他の被災者の気持ちが少しは理解できるようになったから。

何かあればボランティアとか募金とかたくさんするようになったし。

これからもこういう気持ちを持って生きていこう。

自分さえ良ければいいじゃなく、他人の痛みをわかるような人間になりたい。

自分に何ができるか考えて行動するのが大切だね(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2019/09/07 03:06 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)