FC2ブログ








甥っ子と姪っ子を新千歳空港に送ってきた

台風17号が低気圧に変わり天気が落ちつきました。

昨日と雨と風はすごかった


こんちゃ、少し暑いくらいの気温ですね。

葬儀も終わり、初七日も終わり一段落。

甥っ子と姪っ子も学校があるので帰っていきました。

新千歳空港

写真みて気がついたんだけど。

私が先月買ってあげた靴を履いてくれてるヽ(*´∀`)ノ

周りが黄色だから目立っていいね。


今回は葬儀のために帰ってきたという事もあり何も遊べなかった。

それどころかお手伝いの連続でストレスが溜まったんだろうなぁ。

空港に向かう車の中で激しい兄弟喧嘩もあったけど(笑)

まぁそれはそれで良かったんじゃないかな。

二人とも反抗期中だし、素直に感情をぶつけるのもアリだよねヽ(oゝω・o)

それができるのは子供の特権かもしれない。

大人になったら正しくても身を引かなきゃいけない場面ばっかだから。

たまに大人でも子供のように感情を出す人もいますけどね^^;

一歩引くのも勇気、そして器の大きさを示す事にもなります。


姪っ子が空港でジュース飲んでて思いっきりぶちまけたからね><

服もズボンもビチョビチョ。

身長は私より大きくなったけど、まだまだ子供だなと感じました。

着替えがあったから良かったけど、無かったら大変だったね。

あ、子供達の荷物を送るという仕事がまだ残ってた。

チャチャチャっとまとめて送ってあげますか。

正月は来てくれるかな、どうだろう。

段々と少しずつ大人になっていく姿を見るのは楽しい(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2019/09/24 18:18 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(0)