FC2ブログ








栗山監督続投、最長の9年目へ

ファイターズの監督問題はどうなるんだと思ってたら。

栗山監督が続投って事になったそうですね


こんにちは、外で猫がすごい勢いでニャアニャア鳴いてます。

栗山監督の来季続投が決まったっていう事で。

とりあえず監督問題が決着して良かった。

今季の成績は・・・。

パ順位表

65勝73敗5分で5位。

一時はトップになりそうだったけど、途中で失速してしまいした。


日本一になった2016年以降の成績は5、3、5。

さすがに今年は厳しいと思ってましたが。

とりあえず続投という事でおめでとうございます。

これで9年連続で指揮を執ることになり大沢親分を抜いて最長ですよ。


オープナーとか新しい事を色々とやりましたが。

正直、これは投手を使いすぎた感がします^^;

栗山采配はともかく、監督が一緒ならコーチ陣を一新したり。

スカウティングで色々補強してあげる必要がありそうですね。

二軍の試合の結果も微妙な感じだし。

育成がうまくいってない感じがあります。

ドラフトで良い選手が獲れるか期待しましょう。

がんばれ!栗山ファイターズ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2019/10/03 16:12 ] 日本ハムファイターズ | TB(-) | コメント:(0)

1000ツイート突破した

夕方からTwitterで障害発生がありました。

何度やっても投稿できないからBANかと思ったよ


そんなツイッターですが、私も初めて11ヵ月。

1000ツイートを達成しました♪

この数字がすごいかどうかは別として。

ブログでもTwitterでも、ただ書けばいいってもんでもないでしょ。

数だけ増やしたきゃ短い文章でいくらでもできるし(笑)

それなりの中身って求められるよね。

「おはようございます」とかの短い挨拶投稿が成立するのは有名人だけだもんね。


これまでにどんなツイートをあげてきたかと言えばコチラ。

さゆりがよく使う言葉

まぁほぼブログと変わりないですが・・・。

ツイッターではより麻雀色が強く出てますねヽ(*´∀`)ノ

でも、ブログより繋がりはできやすいと実感してます。

今の時代はSNSって感じでしょうかヽ(oゝω・o)

ブログはブログなりに、ツイッターはツイッターなりに別の味があるけどね。

1000突破したから、次は3000、5000と目標にやっていこう。

ブログも負けずに頑張らなきゃ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2019/10/03 09:24 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(0)