FC2ブログ








10月7日取引結果(第二の人生について考える)

阪神とソフトバンクが最終シリーズに進出です。

本日の結果は、SBIFX+9.08pipsでした


ドル円がじり高ですね。

今日は正直期待してなかったけど107円超えると嬉しい。

この1円の節目って突破しそうで、なかなかしないもんね。

突破してもすぐ急降下しちゃったりとさ。

とりあえず連勝できたことに満足。

少なくてもいいからコツコツ勝たなきゃね。

月初めに失敗してるから、がんばって取り戻すぞ。


クライマックスが盛り上がってますが。

その裏ではFAや監督やコーチの人事が激しいですね。

現役を引退しても、指導者への道はほんの一握り。

そこからの第二の人生の方が長いし大変。

まぁ私も現在ある意味第二の人生に入ってますが。

人生なんてどう転ぶかわかりませんね(笑)

アレもしたい、コレもしたい、と色々ありすぎて。

2、3年後私は何をしてるのかも想像つかないよ。

だからこそおもしろいのかもしれませんね。

フラフラしてても生活ができてれば良いなと思いますよ。


あ、ちょっとトラブルがあったので朝一で東京へ行ってきます。

仕事の事ではないんですけどね。

でも、こうやって好きな時に移動できるのもフリーランスのお蔭。

普通に正社員で働いてたら、そういうわけにもいかないもんね。

私レベルになると有休なんていくらあっても足りないよ^^;

とりあえず思い立ったら即行動。

後先を考えずに行動できるのも良くも悪くも若い証拠かな。

おみやげ買うのを忘れませんように(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2019/10/08 02:14 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(1)