FC2ブログ








10月25日取引結果(GSOMIA破棄の影響?)

札幌ら~めん共和国で15周年プレミアム1500年ラーメンが始まったそうです。

本日の結果は、SBIFX+7.87pipsでした


ドル円が元気よく上昇じゃないですか。

3時を過ぎた頃に垂れてきたけども。

なかなか元気があってよろしい。

動かないチャートはつまらないから変動してるのはいいね。

子供だって元気があるほうがかわいいってなもんですよ。

時にはありすぎて問題を起こす子もいるけど。

私はそういう子が嫌いじゃない。

ドルちゃん、一度沈んで戻ってきてねー。


冒頭でラーメンが大好きな夢の国「ら~めん共和国」の話をしましたが。

今回は韓国の話です。

GSOMIA破棄されて、日本も相手の国を2つ格下げするなど色々と揉めてますね。

その影響か、日本で働く韓国の人の来年のビザの取得がやたら厳しいとか。

知り合いの方もビザが取れず帰国を促されてるとか・・・。

国同士が争っても、国籍が違うとかでは争いたくないもんです。

ここは私が偽装結婚して配偶者ビザを取得してあげましょうか。

あ、でもこれは罪になるんだっけ(笑)

でもさ、「真正な結婚」と「偽装結婚」の境目なんて当人しかわからないよね。

日本に居たい人はいさせてあげたい。

向こうの国でも同じ事が起きてるんでしょうか。

仮にそうでも、日本には器のでかさをみせてほしい(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2019/10/26 03:30 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)