FC2ブログ








3日遅れの車検に出してきました

「読売書法展」の展覧会が札幌で開かれています。

国内最大規模の書道の公募展って凄そうだね


こんばんは、車を無事にディーラーに持っていけて一安心。

雪が降った為に、予定日に車検受けれなかったから。

あのまま強引に夏タイヤで運転したら事故ってたよね><

予定がくるったせいで代車の用意ができなくなってしまって。

どうしよう?・。・?と思ってたらレンタカーを用意してもらえました。

レンタカーサービス

今回はパッソ(PASSO)をお借りしました。


こういう小型の可愛い車のほうが男ウケいいんだろうなぁ♪

冗談抜きで乗る車で結構変わると思うんだ。

私の車を見たらみんな引くもん(笑)

男性心理として、自分より高い車やいかつい車は嫌だっていうよね^^;


私はず~~~っと3ナンバーで乗ってきてるんだけど。

よく3ナンバーなんて大きな車に乗れるね?と言われるけど。

3ナンバーは普通車、5ナンバーは小型車だよ\_(・ω・`)ココ大事!

ここら辺の感覚がみんなおかしいと思うんだ。

やっぱりストレスフリーで乗るなら最低2,000ccは必要じゃないかなと。

登り坂でアクセル踏んで加速しないと私は正直イライラしちゃう。

まぁ冬道は逆にその馬力が邪魔になったりするけど。

でも、それがまた楽しくもあるのだ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2019/11/24 02:14 ] 自動車 | TB(-) | コメント:(0)