FC2ブログ








11月26日取引結果(精神病院を廃止したイタリアを見習うべき)

ファミマランドリーが北海道初上陸しました。

本日の結果は、GMO-6.1pips、SBIFX-8.35pipsでした


取引は久しぶり。

たまにやるとさ流れがチンプンカンプン。

こういうのは毎日やらないと厳しいね。

このラインは昨日超えたのか、それともめっちゃ久しぶりなのか、とか。

そういうの頭に入ってないとダメダメって感じ。

いや、わかってても負けるのに。

やっぱりデータって大事なんだなと改めてわかったよ。


気がつけば3時を超えてる。

2時には寝たいのに困ったもんですね。

最近さ、あちこちで規制のニュースが溢れてる。

ネット規制、SNS規制、レバレッジ規制、排ガス規制、合法ドラッグ規制etc。

色んなものがドンドン規制されて息が詰まってくる。

もちろんダメなものには規制が必要ではあるけれど。

そんな些細なものまで?というのも増えてきましたね。

本来、本当にダメなのは法で縛ってるんだから・・・。

やれ規制だ!やれルールだ!っていうのはおかしな話なんですけどね。

その当たり前のモラルを守れなくなってきた人が増えてきたって事でしょうか。

さすが精神病大国日本って感じかな^^;


精神病院を廃止したイタリアを見習ってほしい。

太陽の国イタリアはみんな元気で明るいよね。

ここに日本が目指すべき未来があると思う。

今の日本は病人が病人を増やしてる現実がある。

太陽のように明るく元気に生きていきたいね(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2019/11/27 03:14 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)