FC2ブログ








雀魂(じゃんたま)試練の道19日目【200試合達成】

雀魂試練の道19日目です。

対戦結果は【3、3、1、2、4、3、3、4、3、3、2、2、2、3】位でした


雀魂で試練の道200試合を達成しました。

試練の道200戦


試練の道の通算成績【200回】
1位:  54回
2位:  54回
3位:  74回
4位:  18回


雀魂試練の道19日目です。

嬉しい事に200試合達成しました♪

現在の試練階級レベルは62です。

ただ、今日は全体的に成績も中身も良くなかったなぁ。

これだけやって1位がたったの1回しかないもんね。

他に段位戦もボロボロ、天鳳もボロボロでした(笑)

まぁそんな日もありますよ。

でもどんな日でも負けるのは悔しいのだ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイナルファンタジー8プレイ日記13 (セントラ発掘現場)

前回は西の森で意識を失い倒れました。

今回はセントラ発掘現場から脱出するお話です。


森の中で意識を失い、ラグナ編に変わりました。



どうやら、ここはセントラ発掘現場で脱出するのが目的みたい。


ちょっと進むとエスタ兵に囲まれます。



なんか見た目は宇宙人みたいだよね。

戦闘服っていうより、絶対宇宙服だよコレ(笑)


すごい色の洞窟にきました。



広いのか、同じ所をグルグルしてるのかわからなくなる。

あちこちで発掘してる作業の跡がありました。


迷いながらも進み、やっと出口を見つけたと思ったら・・・。



崖の所に出て戻ろうとしたらエスタ兵に発見されるという。

後ろは崖、前には大群のエスタ兵。

これぞ前門の虎後門の狼でしょうか。


何度も向かってくるエスタ兵を倒したけど、もう体力の限界。

もうあと1回でも敵に襲撃されたら間違いなく全滅><



崖を覗くと自軍の船が停船してました。

一か八か、この崖から飛び降りるというね。

いや正確には、もう動けない二人をラグナが海にぶん投げたんだけど^^;

ここでラグナ編がまた終わりました。

果たして3人の生死はどうなったのか!?

さすがに、この高さだと無傷ではいられないはず。

スコール編も気になるけど、ラグナ編も気になるよ。

どこの国の兵士もみんな命がけなんだね(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

9月28日取引結果(1日メンテかかってた)

運河に大漁のサケが舞い込んだとビックリなニュース。

本日の結果は、SBIFX+28.36pipsでした。


こんばんはー。

もう月末ですが、いつも後半にものすごい力が発揮する。

何としてもマイナスだけは避けようという力が働く。

普段からこんな集中力があればいいのになぁ。

いつでも後半追込み型人間はこういうものです。

夏休みの宿題も最後の日の泣きながら夜中やってるタイプですから。

まぁ今日はいつも遊んでるサイトがメンテだったので、ゆっくりできました。


そうそう、メンテの話ですよ。

あるサイトで今日はメンテナンスの日でした。

予定時間は2020年9月28日(月)8:30~15:00。

だけど完全にメンテ終わったのが日をまたいで0時30分ですよ。

復活しては不具合、そして緊急メンテの繰り返し。

ツイッターとかみてたら文句言ってる人が大多数だったけどさ。

そもそも無課金で遊ばせてもらってる人が言うのは違和感がある。

アイテムを寄こせ!だの、コインを大量に寄こせ!だの。

乞食かクレーマーかって勢いでしたよ^^;


ごく少数派ではありますが、残業お疲れ様とか、大変でしたね、とか。

こんな素敵なコメントにグっと心が癒されました(●^ω^●)

こういう人間になりたいもんですね(笑)

コメ一つでその人の性格がわかるってなもんです。

多少の事なら許せる寛大な心を持ちましょう。

自分に損害が出たらまだわかるけど。

たかが1日ゲームできないくらいで怒るのもどうかしてるよね。

許す事は良し、忘れる事はさらに良し(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2020/09/29 02:19 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

ファイナルファンタジー8プレイ日記12 (学園東駅の西の森)

前回は何とかティンバーを脱出できた。

今回は西の森で倒れるというお話です。


気がつけば1ヵ月ぶりの更新ですね。

私自身も内容を覚えてないくらいの久しぶりな感じ。



ゾーンからのパスで無事に最終列車に乗れました。

あれがなかったらと思うと・・・どうなっていたんでしょう。


目的地はガルバディアガーデンなんですが。

学園東駅から徒歩でいくということで列車から降りました。



見るからに怪しい森があります。

ここを通らないと目的地にいけないパターン。

予想だけど強いモンスターといて手こずりそう(笑)


森に入るとやっぱり画面が切り替わりました。



キスティス先生から、ガルバディアガーデンは近いと言われ。

さぁ一気に森を突破しようとすると・・・。



スコール、キスティス、セルフィが倒れました。

この倒れる現象はまさかアレでしょうか。

前に列車の中でも同じ感じになりましたね。

あっちの世界とは、果たして夢なのか現実なのか。

早くこの謎の真実が知りたいのだ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

第3回ぷちまこ杯麒麟杯4日目の結果(ビリの席に返り咲いた)

麒麟杯4日目の結果です。

対戦結果は【4位】でした


大会4日目の結果です。

麒麟杯4日目


チーム順位はこうなってます。

チーム成績4日目


私の麒麟杯での通算成績【4回】
1位:  0回
2位:  1回
3位:  1回
4位:  2回


麒麟杯4日目が終わりました。

2和了の2放銃で4位です><

前回まで7位とのチームの差が16.7ポイントだったのですが。

今日の対戦で一気に61.5ポイントまで開いてしまいました^^;

そして個人成績ですが31人中31位に私が返り咲いた(笑)

大会の4割が終わった時点でこの差はヤバイ。

まだ半分以上残ってるとはいえ、見るも無残な有り様だよね。

誰のせいかって?ハイ、私です(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ