FC2ブログ








FX3周年

今日でFX歴が3年になりました。

気がついたら3年間チャートだけを見てきたかのような人生です

質問もあったので、これまでの歴史を振り返ってみますか。


2014年
9月 ニコ生でFX放送を見て、私もできそうと口座を申請。

10月1日 口座ができて初日に右も左もわからないまま取引して-100pipsの洗礼。

       ※ちなみにデモレードは一切やってません(本番あるのみ)

10月28日 日記やFX記録するのにブログ開設。


2015年
6月 -979pipsを損切りで資金の大半を失う(最高-1370pipsまでいってた^^;)

7月 コツコツ負けて、ついにドル円1枚の証拠金が無くなりポジれなくなる><

   海外口座に行くか、引退するか悩んだけど証拠金の安いニュージー円で復活。

8月 SBIFXのサブ口座を始動(1万円スタート)


そして・・・現在に至る(笑)

他にも色々あったような気がするけど覚えてません^^;

もし何か見つけたらチマチマ更新していこうかな。


現在の資金も書いておきますか。

クリック証券のほうの資金は毎月ちゃんと月間収支にあります。

SBIFXのほうは載せてませんでしたね。

ここらで発表しちゃいますか~こちらです。

【画像削除されました】
※バグで勝手に画像が消えました^^;

増えたり減ったりしてるけど、現在は一応3倍になってます(●^ω^●)

少ない金額だけど一生懸命やってるので馬鹿にしないでね。

2つの口座でやってるのは、どっちかでポジったままになっても取引できるように。

でも資金が違うせいか、同じように取引できない所が悩み。

2つの口座で結果が全然違ったりするのは、そのせいかと思われます。


あれかな?レーサーで300馬力程度の車を走らせるのはめっちゃ速いのに・・・。

同じ人に800馬力の車を与えたら全然速くなかったっていう。

小さいエンジンだからこそ、速く走れる人もいるというのと同じかな!?

人には操りやすい容量って決まってるのかな。

私もビッグパワーを乗り回せる人になりたいのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/10/01 03:26 ] ご挨拶 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する