FC2ブログ








10月23日取引結果(初雪が降りました)

とうとう冬将軍がやってきました

本日の結果は、SBIFX+213.17pipsでした


今日は朝の上窓で保有ポジを売っただけ。

23日

これだけ取れたら夜はしなくていいよね。

最近、ふと思った事がある。

勝った負けたを繰り返しても、私の口座が増える事はない><

だったら、少しでもたまには出金すればいいんじゃないかと(`・ω・´)

年に1回ぐらいのペースで全部資金が消えそうな危機があるし。

今まではかろうじて助かってるけど今後はわからないからね^^;

と、いうのは名目で私の懐状況がやばいから(笑)

今日の勝ち分だけ出金して外食いきます。

でも、こういうスタイルも悪くないよね。


札幌の平地にも、ついに初雪が降りました。

さむい、さむい、さむすぎる。

平年より5日早く去年より3日遅いそうです。

冬の暖房費ってのは甘くないからね。

暑さは我慢できても、寒さは本当に我慢できないから。

今更だけど独立するなら春にすれば良かった。

こんな寒い中、あちこち移動するのは大変。


次の参議院には私も・・・。

あ、年齢が足りてなかった(・`д´・;)

小選挙区で出るなら300万円、比例が600万円。

ある程度の投票数を獲得しないと没収されるんだよね。

この供託金制度を何とかしてほしいよ。

少ないと売名者が出てくるっていうけど・・・。

変なの出て来るの日本人だけでしょ。

諸外国見ても無料か、高い所でも7万円だよ。

ポスターの印刷100万円、その他、事務所、事務員、運動員、車など。

無所属で重複で出て1000万以上の借金背負った人とかいましたね。

二世、三世で埋め尽くされるのも納得だよ。

ルパンかっ!って言いたくなりますね。

二世議員が悪いわけじゃないけど、これを阻止してほしい。

志を持ってる新しい人にチャンスが回ってこない。


あまり大きな声じゃ言えないけど・・・。

市議会議員になるのだって数百万の選挙資金がかかるんです。

供託金だって30万、ただし政令指定都市の場合は50万円。

今の私なら3万円しか出せないよ^^;

クラウドファンディングで募集かけてみようかな(笑)

参議院の年齢も25から立候補できるようにしてほしいよ。

30までに500万貯めるぞー。

やれるのかじゃない、やるのだ。

あ、公認もらえたら幸せなんだろうけど。

論文提出だけではなかなかもらえない。

それに何かの傘下に入るという事は制限される。

やっぱり無所属こそ好きな事が言える(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/10/23 23:39 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する