FC2ブログ








10月30日取引結果(私のガラケーが・・・)

私の携帯もとうとうピンチになってきた。

本日の結果は、SBIFX5.78pipsでした


トランプ政権疑惑とFRB議長の、この2つの話題で独占ですね。

片方がドルにとって好材料なニュースかと思いきや・・・。

もう一方がドルの足を引っ張る。

総合的にみてもドルの上値はかなり重たそうですね。

アメリカの景気は好調そうだから、金利引き上げは変わらないと思うけど。

ハト派が権力持つと、どうなるかわかりません。

がんばれ!タカ派のテイラーさん、私は応援してます。


先日はブログ3周年のお祝いコメントたくさんありがとうございます。

あれだけコメントが来ると、さすがの私も感動して涙がポロリ。

涙で画面がぼやけてコメントが全く見えなくなりました(´ω`。)

あれ、涙が止まってもコメントが見えないよう気がする。

これは眼科に行かないとダメですね(笑)


そうそう、ついに私のガラケーがおかしくなりました。

充電をフル満タンにしても、いきなり電源が落ちる><

電源つけたら充電切れみたいになってて困ったよ。

携帯だけじゃなくテレビもめっちゃおかしい。

ガステーブルも1つ火が点かなくなったし、冷蔵庫も水がどっかから出てくる。

壊れる時ってどうしてこんなに重なるんでしょうか!?

1円でも出費を抑えたいこの時期にやめてほしい(。ノω<。)

そもそも20代でガラケーとブラウン管のテレビ使ってる人ってそういないはず。

友達に化石並って言われたけど、物を大事にしてるとも言えるよね。

壊れてないのに、新しい物を次から次へと買うのはすごいよ。

そんな私にもスマホを手にするチャンスが来ました。

今か?今なのか?今だよね?今でしょ?うん、今です。

そんな訳でスマホ選び頑張ります。

すぐ行動するフットワークの軽さが私の武器だよね。

ピンチをチャンスに変えて生きるのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/10/30 23:39 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する