fc2ブログ








【すき家】牛丼3点セット

寒い日が続きますね。

ストーブの調子が少し悪くて困ってます

寒いと元気も出ないし、活発に動けなくなります。

元気を出すのが食べ物が一番、そんな訳で外食です。

お店は「すき家」の牛丼3点セットです。

牛丼3点
値段はワンコインで食べれるピッタリ500円です。


一人すき家してきましたー。

他にも同じく一人すき家の女性がいたから安心して入れました。

頼んだ品は牛丼3点セット(牛丼の並、たまご、おしんこ、みそ汁)です。

すき家の店員に、若い女性店員がやたらと多いなと感じてたけど。

制服が他の牛丼チェーンに比べてかわいい。

気がついたら新しい赤いユニフォームに変わってて素敵。

あのかわいいユニフォームなら働きたい女性が増えるのも納得です。


お肉を食べて元気が出ました。

12月はどこの職場も忙しいと思いますが。

忙しさに負けず、がんばって年末まで乗りきりましょう。

力がほしいなら男性も女性もお肉を食べるのが一番です(笑)

甘い味付けが、やっぱり私はすきや(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2017/12/04 06:34 ] ワンコイングルメ | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する