FC2ブログ








2月15日取引結果(チャートが動かない)

悩んでる暇があるなら行動したいもんだね。

本日の結果は、GMO+2.4pips、SBIFX+6.22pipsでした


もうドルが下がるのにも慣れました。

そろそろ私もショートでついていこう。

と、思って待ち構えていたら今日はチャートが動かない。

おぉー今日はロングとショートが競ってるなと思ったら・・・。

チャートが止まってたよ(・`д´・;)

立ち上げなおしても、処理中ですのでお待ちください。

チャート

あぁ、またクリック証券のサーバーかなと思ってリアルタイム検索したら。

おかしいのは私だけでした 凹○コテッ

裏でビットコインの採掘してたからPCが高負荷でチャート動かず。

1時間待っても解消されなかったよ><

高性能PCじゃないと同時作業は厳しいですね^^;


ビットコインを手に入れる方法は2種類あるって知ってますか?

円やドルと交換してビットコインを手に入れる方法。

そして、 ビットコインを採掘(マイニング)する方法。

ここ掘れワンワンのように掘るだけならノーリスクでええやん。

私が仕事してる時や寝てる時に勝手にPCが作業してくれる。

そんな甘い考えを持ってたけど実際は甘くないね。

どう考えても電気代の方が痛い(笑)

そしてPCもめっちゃ酷使しちゃう。

マイニングは儲からないなんて話を聞いてましたが。

自分で行動してこそ納得するよね(●^ω^●)

お蔭で良い勉強になった。

損得を別にして宝探しみたいで楽しかったよ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/02/16 01:36 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

普通のパソコンでそんな事してたら、当然そうなってしまいますよね。
マイニングは、グラフィックボード等高性能のスペックが要求されるので大変です。
専用のパソコンを用意して、ずっと稼働させていないといけないし、電気代もかかるので夜中にやるとか工夫をしたり。
しかし、さゆりさんマイニングまでやっていたとは(゚Д゚;)…

[ 2018/02/16 08:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MOさん、コメントありがとうございます。
マイニングについて詳しそうですね。
私は何も知らなかったんですが、話を聞いておもしろそうでやってみたらひどいもんでした。
ガガガうるさいし、熱がすごくて火でも出るんじゃないかと思ったり><
でも今は電気代の方が高くても、20年寝かせたら大化けするんじゃなかなぁとも考えたり。
ただ確実なのは私のPCのスペックではちょっと話にならないレベル。
高性能ゲーミングパソコンを買ってみて実行したらどうなんだろう?と密かに色々な計画してます。
とりあえずパソコンの知識もないので、まずはそっちを色々勉強したいと思います^^
[ 2018/02/17 03:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する