FC2ブログ








2月23日取引結果(エンディングノートが売り切れ)

富士山の雪が積もってる姿はきれい。

本日の結果は、GMO+6.7pips、SBIFX+7.28でした


よし連敗は免れた。

連勝できなくてもいいから、連敗だけは避けなきゃね。

時が立つのは本当に早いよ。

1週間始まったばかりかと思ったら、もう金曜日だったっていう。

今月も取引できるのは残り3日だけだよ。

月間収支をプラスにできるから来週にかかってる。

この深夜帯はやられる事が多いからやめとこう。

さぁ来週で何とかプラスにするぞー。


先日、俳優さんが病気の為に亡くなってしまいました。

チラホラ勝手に無断で画像を使ってる人を見かけますが。

あれは本当に不謹慎極まりないですね。

その影響もあってか、本屋でエンディングノートが売れまくってました。

現代の60代は若い、若いけれども未来はどうなるかわからない。

やっぱり家族の為にも何かしらメッセージを残す事は大事ですね。


実は私もすでにエンディングノートを書いてます。

去年の1月21日の日記にも記録が残ってました。

ただ、この1年で180度状況がガラっと変わったので・・・。

ここはもう一度書き直さなければ(・`д´・;)

エンディングノートなんて法的な効力はないんだけども。

それでも残された家族にとって、あるとないじゃ全然違うよね。


よく最近では問題になってるのが、ビットコイン、FX、ネットバンク、ネット証券。

家に通帳がある訳でもないし、本人しかやってるのを知らなかったりするでしょ。

せっかく儲かってたのに、当人が亡くなったら家族すらも知らなかったって話も多い。

結局は1円も降ろすことなく、その会社の丸儲けになったりする訳ですよ。

現実的に、この問題はかなり多いからね。

夫婦ならば情報を共有できてる人も多いけど、片親や独身だったらそうなるよね。

いや夫婦でも事故とかで同時に亡くなるケースもありますから。

万が一の為にも情報を残すのは大事ですよ。

年齢もまだ若く、旦那もいない子供もいない私だけど。

私だっていつどうなるかわからないからノートには書いておく。

かわいい甥っ子や姪っ子がいるからね(●^ω^●)

あ、借金しかないから相続放棄で終わるか(笑)

せめてゲーム代・洋服代が残るように私もやらなくっちゃね。

さぁ週末もやる事はたくさんあるのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/02/24 02:17 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する