FC2ブログ








2月27日取引結果(小さな木のさくら)

桜は日本人の心ですね。

本日の結果は、GMO+1.7pips、SBIFX+19.23pipsでした


よし107円を明確に超えてきた。

なかなか超えそうで超えない。

そして落ちそうで落ちない・・・そんな感じでしたね。

気がついたら107.50も超えちゃったよ。

なんか私の気分と同じチャートが右肩上がりで嬉しい。

このままドンドンいけー。


最近は個人的にあんまり良い事がありませんでした。

でも今日は最高に幸せなのです。

ず~~~っと連絡取りたかった人から電話がきましたヽ(*´∀`)ノ

その為だけにフェイスブックに登録したもんね。

いやぁ~今夜はハッピーハッピー♪

電話で話がめっちゃ盛り上がったよ。

その子とは学校も違うし、学年も違うし、住んでる場所も全然違うんだよ。

350キロぐらい離れてるのかな!?

学生の時にたった1回しか遊んだことないけど。

私の思い出の中の決して欠かせることのできない子です。

来週デートの約束をしましたよ~ドキドキする(〃'ω'〃)


小さな子供がいるので昼間しか会えないらしいけど嬉しいよね。

花の入った名前のついた子には悪い人はいないから。

私なんかと違って可憐な女性です(笑)

年齢も私より若いのに子供2人いるんだって。

みんなしっかりしてますね。

私がしっかりしてないだけか><

ちなみに、私達がどういう関係かというとですね。

まる子とプサディみたいな関係です(●^ω^●)

さくらとさゆり、名前も似てるでしょ。

外は暖かくなってきたし春も違いですね。

一足先に私の心に桜が咲いた(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/02/28 01:23 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する