FC2ブログ








3月29日取引結果(逆走おじいちゃん)

眠たい、けど眠るわけにはいかない。

本日の結果は、GMO+50.0pips、SBIFX+21.36pipsでした


イェーイ、50pipsジャスト。

3月29日

流れに乗るだけの簡単なお仕事ですよ。

利確できたからこそ調子こいて言えるセリフだけど。

何度か利確できずマイテンさせたポジでもあります。

よく耐えたというべきか、放置してダメだったというべきか。

とりあえず月末で無事逃げれて結果オーライ。


あ、そうそう逃げれたといえば今日の帰り道。

一方通行を軽快に走っていたら・・・。

その一方通行を逆走する車が向かってきた(・`д´・;)

道が狭いし本当にこすってもおかしくないレベル。

運転手の顔を見たらおじいちゃんでした。

どうみても一方通行を逆走してる事に気がついてない模様。

このままじゃ事故を起こしかねない。

どうする?知らせるか?無視するか?

気がついたら、とっさにサイドターンして追いかけてたよね(`・ω・´)

おじいちゃんの車を抜き、ハザードで止めて逆走してる事を告げにいくと。

やっぱり逆走してる事に全く気がついてなかった。

ありがとうとお礼を言われ、Uターンをしてその場を立ち去りました。

そしたらパトカーとすれ違ったよ。

あと30秒モタモタしてたら、おじいちゃんと共に私も捕まってたね(笑)

本当は私のした行為も良くはないんだろうけど。

誰も事故が起きなかったって事で結果オーライでしょ。

FXも車も結果オーライで逃げれた。

調子に乗ってるといつか痛い目にあいそうだね。

でも我慢できないんだコレが。

私の人生は結果オーライバックオーライ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/03/30 02:36 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する