FC2ブログ








4月27日取引結果

こんばんは、あちこちで桜が咲いてるのを目撃しました。

本日の結果は+1350円でした


「ひたすら自分の好きなチャートまでチャンスを待つ、そしたら負けはしない。」

昔、ある人がこんな話をしてました。

半年やってきて、好きな形、嫌いな形は何となくわかってきた。

でも危険な所で入るドキドキって私好きなんですよね。

思いっきり一方通行にガラってる時こそ、逆張りをしてしまう。

担がれる可能性の方が高いと思ってても、挑戦したい。

不思議と負けたはずなのに充実感がある。

こういう私ってちょっとおかしいんでしょうね。

それではおやすみなさい(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/04/28 00:36 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(4)

90%ショートって相場師ですね~。たしかに上昇よりも下落の方がスピード速いですもんね。
しかし、取引されてる時間帯って重要な指標発表が多くて、トレンドが出来ること多くないですか?

100pipsとかはまぐれです。(笑)私は、シフト勤務の仕事をしているので平日の休みが多いのと、ポジポジ病なんで。(滝汗)
コメントの件は、どうぞお気になさらず。

日本人は、逆張り好きですから~。
[ 2015/04/28 04:06 ] [ 編集 ]

こんばんわ

さゆりさんは逆張り派ですか?
[ 2015/04/28 18:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かずっちさん、こんばんは。
Lで下り最速を何度も味わってからSメインになりました。
でも、最速じゃなくてもジワジワSで何度も担がれちゃったりしますけどね。
だから私の負けって資金が少ない割に万超えの馬鹿な負けが多いんです><

コメントの件はご理解頂けて恐縮です><
簡単に説明すると、コメで告白される→断る→そしたらアンチになる→ブログを荒らす→今度はコメくれる人の所まで荒らす→こんな感じです。
俺の所にコメしないのにあいつの所になぜいくんだ?みたいな・・・。
どうやらダイヤルアップ接続みたく、IPを拒否リストに入れても接続の度にホストサーバーが変わるので無意味なんです。
その方のせいでブログをやめちゃった人までいるんです(TOT)

外人さんは順張りが好きで、日本人は逆張り好きって聞きますね。
私もこんだけ上がったから下がるだろうと値頃感取引してますから、一方的にいかれるとやばいです。
やっぱり順張りが安定なのかもしれませんね^^
[ 2015/04/28 23:50 ] [ 編集 ]

Re: こんばんわ

Pさん、こんばんは。
そうですね、私は完全な逆張り専門だと思います^^
[ 2015/04/28 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する