FC2ブログ








4月12日取引結果(1000kmは日帰り?)

夜ごはんはリンゴのみ。

本日の結果は、SBIFX+3.19pipsでした

11日、GMO+55.0pips


今週はこれが初トレードだぁ~。

と、思いきやポジって約定してたのがあった。

4月11日

バタバタしてたから、ポジった事すら忘れてたもん。

ツールを出して今頃気づくっていう^^;

こうやって結果を載せておかないと後でわからなくなるもんね。

最近は手書きのノートをおさぼり中だからブログ万歳です。

気軽に記録できるのは本当に嬉しいですね。


東京旅への疲れがまだ少し残ってます。

札幌から東京って車でいくと約1000kmあります。

ちなみに札幌から函館までは310kmです。

東京のほうが3倍以上遠い。

それなのに仕事では東京は日帰り、函館は泊まりになる。

不思議だと思いませんか?・。・?

函館までは車で高速道路を使い4時間20分。

東京までは2時間ちょいって所かな。

釧路とか函館とか行くなら東京行く方が確かに楽。

それほど北海道は広大な土地って事だね。


関東に住んでて2時間くらいかけて都内に通う人がテレビでやってたけど。

そう考えたら私も東京へ通えるんじゃないかな(笑)

週末だけ働くってのも全然アリだと思うよ。

そういうスタイルがあってもいいよね。

色々考えるのは楽しい(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/04/13 02:18 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

お疲れまです!

東京まで来てすぐ帰ってしまったんですね。
実は父親が北海道出身なので子供の頃、車で行った事あります。
めっちゃ遠かったですよ~

寝てただけですが(笑)
[ 2018/04/13 12:07 ] [ 編集 ]

Re: お疲れまです!

hiroさん、お疲れ様です。
まぁ半年前にも日帰りはしてるけど疲れるものですね。
あらー北海道出身のお父様なんて素敵じゃないですか。
北海道出身に悪い人はいない!
よってその教えを受けたhiroさんもきっと良い人(●^ω^●)
日本の22%が北海道ですから、そりゃ遠いなんてもんじゃないです。
その分、走るスペースはたくさんあるかも^^

[ 2018/04/14 01:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する