FC2ブログ








5月1日取引結果(快適なPCになった)

PCができないとイライラする私は中毒かな。

本日の結果は、取引なしというより、できずでした


取引なしならブログ更新しなくてもいいのでは?

そんな声も聞こえてきそうですが、生存確認の為に更新です。

毎日来てくれてる人の為にも(*´σー`)エヘヘ


3月の下旬にPCが不調になり、4月は本当に大変でした。

約定も3秒近くかかるし、ネットのページが1ページごとに重い。

もう7年も使ってるし、最悪壊れてもいいや!と思って色々やってみました。

復元したり、クリーンアップやデフラグ、まぁここら辺はいつもしてましたが。

今回は初めてドライブのエラーチェックというものをしてみた結果。

何とビックリぴったり6時間もかかった(・`д´・;)

このせいで今夜は取引ができなかったんだけど。

でもお蔭様で少し快適になりましたよヽ(*´∀`)ノ

快適になったといっても、たぶん皆さんと同じ通常の状態だと思います。

でも約1ヵ月ラグありの状態だったから、私からしたら超快適。

よし、これで雇用統計も勝負できる(笑)

約定に3秒かかるのは本当につらかった><

利確したつもりが何度もマイナスになってましたから^^;


まだ正直、少しおかしい所もありますが・・・。

FXもブログもだいぶ楽になったと思う。

心配してくれた方もいたようでありがとうございます。

4月も更新はしてたけど、サクサク動くと気分が違うね。

前までは記事かくのも少し時間かかりましたから。

5月も元気に更新がんばりまーす。

PCちゃん、まだまだ一緒にいようね(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/05/02 02:24 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する