FC2ブログ








介護テーブルを新しく買ってみた

画像を整理してたら間違って消しちゃった。

ブログに載せたい大事な画像もあったのに悲しい


おはようございます。

珍しく夜更かしじゃなくて寝起きです。

昨日は曽祖母の所に介護テーブルを持っていきました。

介護テーブル

組立商品って私めっちゃ苦手なんです。

不思議な事に余る訳がないネジが余ったりするんですよね(笑)

でも今回の商品は簡単に作れたので良かった。

介護テーブル完成

見事に完成しました\(^o^)/

体重かけてもグラつかないしバッチリ。

前回も介護テーブル買ったのですが微妙に不安定だったんです。

そのせいか、下の車輪の所がパカーンと取れてしまいました^^;

今回のは長持ちしてくれそうです。


前の商品は六角レンチとかプラスドライバーが必要だっただけど。

この商品は道具が何も必要ありませんでした。

最近のは楽でいいですね~。

値段も前のより千円以上も安かった。

「お、ねだん以上」ですよ。

お値段以上のニトリで買いました。

暑くなる前に扇風機も持っていってあげなきゃね。

今日も元気に1日がんばろう(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2018/06/11 05:02 ] 介護関係 | TB(-) | コメント:(2)

こんにちは、さゆりさんは、優しいですね。私は、もっと、じいちゃん、ばあちゃんに優しくすればよかったと後悔してます。
父方も母方も、みんな亡くなってるので、年寄り孝行ができません。
今後は、親孝行するしかありません。

お互い後悔しないように生きましょう。

ニトリいいですよね。
うちは、ガーデニングで、使う、すのこを買いました。
去年の秋から今年の春にかけて、バラを雪から守るのに使いました。
安かったのに性能よく、バラは、無事でした。
[ 2018/06/11 14:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴんたん族さん、いえいえ私は優しくなんてないですよ。
曽祖母が私にとって親みたいなものですから。
親孝行は大事ですね^^
[ 2018/06/14 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する