FC2ブログ








6月19日取引結果(日本がコロンビアを見事に破る)

サッカー日本代表がやってくれました。

本日の結果は、SBIFX+3.37pipsでした


ブログを書いてる途中で寝落ちしました。

サッカーがあったので取引は1回だけ。

週明けは下げてスタートしましたが。

この時間になって、また110円に戻してきました。

うんうん動き的には悪くない。

この流れはまだまだ上も期待できる。

焦らずじっくり観察していきましょう。


サッカー良かったですね。

いつもテレビは30分くらいしか見ない私ですが。

日本代表の試合を最初から最後までみましたよ。

その後でポーランドがセネガルに負けたのはビックリしましたが。

とりあえず日本が金星発進って事で次も期待してます。


一つだけ言いたい事があるとするならば・・・。

川渕さんという元チェアマンだか何だか知らないけど。

初戦初日に「ハリルホジッチ監督の時、ほとんど勝てる可能性がない」などどツイート。

いくら年長者で有識者で元チェアマンでも失礼すぎるにも程がある。

出場権をもぎ取ったのは他ならぬハリルホジッチさんなんだけど^^;

解任した人を誉めるんじゃなく、監督に就任させた人を叱責しなさいよ。

更迭されたなら人選した担当にも問題があるよ。

就任の時は、こんな有名な人がまさか日本の監督になってくれるとは・・・。

そんな声ばかりだったのに180度変わっちゃった(笑)

別れた途端に元恋人の文句をいう最低な人と変わらないよね。

人間70歳を超えると、脳が衰えていくのは本当かもしれない。

最近の発言は小学生じみた発言ばかり。

こんな大人にだけはならないようにしようっと。

机で寝たから体の疲れが取れてない。

まぁ心はサッカー勝利で癒されたからいいか。

4年に1度のワールドカップは興奮するのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/06/20 04:40 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する