FC2ブログ








6月20日取引結果(コーンが飛んでいった)

夜は台風でもくるかのように風が強かった。

本日の結果は、SBIFX-6.48pipsでした


おはようございます。

まーたマイナスだよ。

私がポジって出かけた時の負け率は100%に近いかも。

ある意味、鉄板過ぎて自分でも少しおかしい。

次からは思った方の逆をポジってみよう。

と前の教訓を活かしたのに負けるもんです。

サイコロで決めたほうが勝率良さそう。

クヨクヨせずに明日がんばろう。


明るくなってから帰ってきましたー。

天気が悪かったので車でドライブ。

荒れた天気の深夜は人が少なくて快適なんです。

帰り道、高速道路の外壁の塗装工事してたんですよ。

三角コーンで道がすごく狭くなってたんだけど・・・。

あまりにも狭い、狭すぎる(・`д´・;)

案の定コーンにぶつかりました。

コーンがスコーンと飛んでいった(笑)

申し訳ないなと思い、車を安全な場所に停めてコーンを直したら。

後続から来た車がさらにコーンを3つ飛ばしたよΣ(゜ロ゜ノ)

工事のおっちゃんが怒ってたけど、あれは通れないよ。

車幅感覚にそれなりの自信を持ってる私でも飛ばしたもん。

そして、さらに後ろから来た大型トラックがクラクションの嵐。

普通車でも飛ばす道の狭さに、トラックが通れるはずないもんね。

朝方だというのに現場はうるさくて大変でした^^;


出かける前に少し仮眠したけど、まだ寝なきゃ。

最近5~10分の仮眠が得意技になってきました。

あ~寝たなぁ~と思ったら5分ぐらいしか経ってないもんね。

横になってるだけでも体力の回復はするし。

寝れないなら寝なければいい、それだけのお話です。

私の場合は寝ようとしてないが正しいかもしれないね。

だけど今は時間が欲しいから感謝してる。

時間を作る方法は睡眠を削るしかないのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/06/21 05:12 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する