FC2ブログ








【すき家】高菜明太マヨ牛丼

サッカー惜しくも負けましたね。

途中まで2-0で日本がリードしてたのに。

ベルギーは本当に強かったです。

昨夜、久しぶりに外食してきました。

お店は「すき家」の高菜明太マヨ牛丼です。

高菜明太
値段はワンコインで食べれる480円です。


お客さんからの要望により復活した定番商品。

すき家といえば、チーズ牛丼か高菜明太かの2強ですよ。

高菜と明太マヨの相性はバツグン。

これほどバッチリ合う味も素晴らしい。

しかも驚いたのが、豚肉より牛肉の方が安いんだね。

メインの牛肉を大量仕入れしてるからかな。

食べた事のない方は是非一度食べてみてください。


サッカーの応援の為にお肉食べて栄養つけてきたんだけど。

いやぁ~思い出しても悔しい試合。

カツ丼にしてれば良かったかな^^;

史上初の8強入りは4年後に期待しましょう。

日本代表の皆さん、お疲れ様でした。

この悔しさを糧にして成長してほしいです。

眠いけど少しだけ横になって仕事行くのだ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2018/07/03 05:46 ] ワンコイングルメ | TB(-) | コメント:(2)

こんにちは、私は、外食の牛丼を食べたことがありません。レトルトの牛丼は、時々食べますけど。それで、時々、生たまごを乗せて食べるくらいなのですが・・・

牛肉にチーズとかマヨネーズが合うというイメージがわきませんw
今度、レトルトで、試してみようw

数年前に、外人が、すしでアボカドを食べてるのを知ってどういう味覚してるんだ?と思ったんですけど・・・ためしたら、サーモンが、アボカドと合わさるとトロサーモンになって
ビックリしました。

なんでも試してみるもんですね。
[ 2018/07/03 12:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴんたん族さん、牛丼を外食した事がないなんてすごいですね。
私なんて外食のほとんどがラーメンか牛丼かですよ。
基本ワンコイン外食なので牛丼屋は重宝してます。
本当に食べ合せとかで味が変わるから不思議ですね。
プリンに醤油をかけたらウニ味になるって事でよくやりましたよ。
昔を思い出して、またやりたくなってきた^^
[ 2018/07/04 01:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する