FC2ブログ








日本海のサンセット

気がついたら1500記事目。

こういう時は綺麗な夕日の画像でも貼りますか


おはようございます。

2日連続で車で走りに行ってきました。

夜に走ってちょっかいをかけられるのも嫌なので夕方にGO。

夕日がキレイだったので画像を撮ってきました。

サンセット

夕日もそうだけど、波の音が私を癒やしてくれる。

だけどカップルが多かったので場所を移動。

サンセット2

こっちの場所のほうが落ちつく。

だけど、キャンプしてる人が多かったので場所を移動。

サンセット3

ここならば、まったりできると思ったけど・・・。

今度は釣り人が多かった。

一人きりで誰にも邪魔されない場所はないですね(笑)

今が海のシーズンだから仕方ないですか。

シーズンオフの時にのんびり来るとしましょう。


いつも1枚の画像が多い私が何故今回3枚も載せたのか?

それはサンセットだから。

3枚セットでサンセットヽ(oゝω・o)


夕日の沈まない内に移動するの大変でした。

本当はもうちょっと遠い所まで遠征する予定だったけど。

日没の時間的にちょっと間に合わなかった。

ちょっと考えが甘かったですね。

夕日を眺めてるだけでロマンチックな気分になれる(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2018/07/29 06:30 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(2)

夕日か・・・綺麗な画像をありがとうございます。海の夕日なんて、何年も見てないな・・・
釣りにも興味なくなったし、泳ぎたくもないし・・よく考えたら、心が不健康だったw
ガーデニングで、花とか野菜とか育てるのには、興味があるけど、他に外に出たいと思わないし。
なぜか、夕日の画像みたら、今って、すごい不健康な感じがしました。
そういえば、さゆりさんって、走り屋かなんかで、危ない運転してる人なんですか?

昔、イニシャルDだっけ?なんか峠で、パンダトレノの86とか?古い車で下り最速とか言ってるマンガ見たことありましたが・・・マンガでは面白いとか思ったけど、リアルで、狭い峠でドリフトとかしてたら、死にますよね・・・悪い影響をあたえるマンガだな・・・とか思ったw

私の話ですが、昔ある道(高速以外)を130キロで飛ばしてたら・・すごいスピードで抜かれて・・・w
相手は、180キロとかだったのかな?w それで、心が冷めて、安全運転になりました。

最近は、70キロ以上のスピード出してません。それで、生き残ってるので、あのときに
180キロ以上で、抜いてくれた人に感謝してます。あれが、なかったら、私は、今頃死んでたかもw

さゆりさんも、危ない運転しないでくださいね。さゆりさんのブログ見るの生活の一部になってるので、なくなったら、困ります。
[ 2018/07/29 23:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴんたん族さん、危ない運転かどうかはわからないけど、一応走り屋のつもりですよ。
峠にも行くし、サーキットにも行くし走るのは好きですね。
メインは峠で、狭い峠で私もドリフトとかします^^;
アニメの世界だけじゃなく、現実の世界にもネジの2、3本飛んだ人はいるもんです。

安全運転になれたのは、とても良い事ですね。
私はきっと無理かもしれない。
スピードに憑りつかれてますから。
何度か危ない体験もしたけど収まりませんでした。
まさに馬鹿は死ななきゃ治らない^^
[ 2018/07/30 02:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する