FC2ブログ








8月29日取引結果(足がバキバキって鳴った)

私の膝の腫れがヤバイ。

本日の結果は、GMO+0.3pips、SBIFX+2.38pipsでした


米株高を受けてドル円も上がってきました。

ニューヨーク時間前にやめたからさ。

今、チャート確認してビックリしました。

やっぱりドルは強い。

こんな夜中だから言っちゃうけど。

78円まで落ちても大丈夫なリスク管理でLしてれば良いんじゃない?

これで20年ぐらい放置しとこうよみたいな。

と、私は意外とまじで思ってたりします。

絶対という言葉はないけど、基軸通貨が50円とかにはならないでしょ。


まぁそんな話はいいとして、私の膝の部分がめっちゃ腫れてます。

どうやら寝てる間に壁とぶつかった感じ。

普通に歩いてるだけで、足がバキバキってすごい音が鳴りました><

骨が折れてたら歩けないだろうからそれは大丈夫だけど。

この痛みは間違いなくヒビかな~。

なんか骨が少しズレたような気がする。

この怪我で長期離脱したらまずい。


明日も予定があるし、仕事に穴を開ける訳にはいかない。

こういう時、会社勤めだったら誰か他の人に行ってもらったりできるけど。

個人事業主は辛い瞬間ですね。

働かなきゃ0円だから、休む事も許されない訳ですよ。

病院行ったら1週間ぐらい安静にとか言われそう。

医者に言われたら、従わなきゃヤバイって思うじゃん。

だーかーらー、病院には行きません(笑)

診断結果を聞かなければ怖くない(●^ω^●)

あれと一緒だよ、精神科や心療内科に行かなければ精神病にはなる事はない。

自分でダメだと思ったらダメになるし、大丈夫と思えば大丈夫。

こんな事を書くから、そういう系の人達から変なコメがくるんだね^^;

でも自分に正直な気持ちだから仕方ない。

i think soヽ(oゝω・o)

さぁ足をアイシングしながら寝るとしますか。

アイシンクとアイシングでまとめてみた(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/08/30 03:50 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

こんばんは。前の記事見てなかったので、まとめてコメント。
チョコボールのパンプキン食べたい!今日・・買い物行ったのに・・・チョコボール見るの忘れてた。昨日のロスカットでショックだったのかな・・・

ドル円78円まで耐えれる取引って・・・完全にスワップ狙いですね。というか・・豪快すぎるw マネできません。

私も寝てるとき、ヒジぶつけたり、ヒザぶつけたり、時々ありますね。ゴンってすごい音して
目覚める。私の場合、ヒザ、ヒジ、拳は、丈夫で怪我しないんですよねw なぜ?
机に足の小指ぶつけると、さすがに痛いけど。骨とか折ったことないですね。

怪我って、冷やしたらいいときと暖めたらいいときと分かれてるらしいですよ。
こういう場合はどっち?なんだろう・・・
[ 2018/08/30 22:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴんたん族さん、おはようございます。
パンプキン味はビスケット型なのでサクサクで食べやすいです。

ドル円は確かに最悪スワップ狙いですが、それと同じようにナンピンもここでみたいな。
ここを割ったらみんなで諦めましょうって感じでしょうか(笑)

とりあえず腫れは冷やしとけば何とかなるはず。
ボッコリ腫れたのだけなおってくれたらそれでいいです今は^^
[ 2018/08/31 08:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する