FC2ブログ








9月17日取引結果(ひんやりシーツが半額だった)

いつも買ってたふりかけの値段が2倍になってた。

本日の結果は、SBIFX-11.54pipsでした


お、ドルが112円復活した。

上がったり下がったり慌ただしいですね。

今日は私自身でも驚くほどの見事な損切り。

結果的には戻ってきたから失敗と思うかもしれないけど。

こういうのは結果論で語っちゃいけないんだよね。

戻ってこない可能性も充分あるんだから。

損失を限定的に留めたって事でヨシとしましょう。


ふりかけ2倍の強気設定は解せぬ(*`ω´)

流通が完全に回復したら、値段は戻るのでしょうか!?

たまにボッタクリ価格の商品も見かけます。


あ、話は変わって3日前にひんやりシーツを買ったんですよ。

今年の夏は雨が多くてジメジメしてたでしょ。

何度ひんやりシーツを買おうと思った事かわかりません。

秋になったら安くなるはず、もう少し待とうと思ってずっと待ってました。

それが3日前に20%引きだったんで買いましたヽ(*´∀`)ノ

6、7、8月と我慢したのが報われたぁーーーと思ってたら。

今日、違う店で同じ商品が半額で売ってたよ。

何でやねん 凹○コテッ

幸せの気分は3日間で終わりました。

まさに三日天下じゃないですか。

私は明智光秀か(笑)


さぁ時間も時間だし早く寝るとしましょうか。

でもね、ひんやりシーツのお蔭で快適。

私の睡眠時間がめっちゃ増えたもん。

でも、快適すぎて仮眠もたくさん寝るようになってしまった^^;

トレードも睡眠もコツコツするのが好きなのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/09/18 02:26 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

大変なときに値段あげる商売人は嫌ですね。
阪神淡路大震災の時にコンビニのオニギリが1つ、1000円になってたと聞いたことあります。良心的な人は、いつもの値段で売ってたらしいですけど。

大変なときに人格表れますよね。
複数の店をまわると、値段が違うのは、あるあるですね。全部の店の値段を調査して買うなんてするのめんどくさいですし。あきらめるしかないですね。
[ 2018/09/18 06:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴんたん族さん、多少の値上がりはいいとしてもホドホドにしてくれないときついですね。
まぁ商人は意図的に値段を動かす人もいるし・・・。
頭が良いっちゃ良いのかもしれない。
でも食べ物に関しては買わざるをえないのは悔しいもんですね^^
[ 2018/09/18 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する